おはようございます。




やべ!!



寝過ぎた!!




もっと早く起きたかったけど!!




まー、いいや!!




寒かったですね!!




昨日は、夜に美容院行って来ました。




結構、風が吹きつける道を通ったら、

超ーーーー寒かったです。




でも、スッキリはしました。




書いてもしゃーないことだと、

思うんですけども...




裁判になるお話ですし、

被害者が居るかも知れないお話なので、

とてもデリケートなことで、

外野は黙っとくべきだと思うし...




でも、書きたいことが、

あったりもするので...





慎重に言葉を選んで、

書こうとは思っています。




個人的に『週刊誌』は

嫌いなので...





『週刊誌』の売り上げに繋がるのも、

すごーーーーーーく嫌なので、

色んなワイドショーとかの情報を

参考に書きますので、

具体的なことはわからないので、

申し訳ないんですけど...




週刊誌の記事により、

松本人志さんが、裁判に備え、

休業する事を発表されました。




『真実』と『事実』って、

あると思うんですよね。




松本さんを囲む会という、

飲み会が開かれていた。




大人の関係にあったのは、

『事実』だと思うんです。




まー、僕らの知ってる、

松ちゃんは、そうでしょう。




ただ...





『同意』があったか??




無かったか??




そこには『松本さん目線』で、

見た『真実』があると思うし...




『女性目線』から見た、

『真実』があると思うし...




『後輩芸人目線』から見た、

『真実』もあると思うんです。





松本さんは、『事実無根』と、

おっしゃってましたけど...



SNSでの発信は、

裁判の心象とかもあるやろし、

もっと事実確認して、

弁護士と相談しながら慎重に、

発信せなアカンとは思うし...




松本さんの知らん所で、

後輩芸人などから、

『忖度』的な気の遣われ方、

してたかもしれんし...




それによって、女性が、

内心は嫌だったけど、

そうは見せないように、

振る舞ったのかもしれんし...




大人なんだから、

嫌なら行くなよ!!って、

話かもしれんけど...




数日経って、後からすごい、

嫌悪感??罪悪感??

みたいな出たかもしれんし...




『事実』をちゃんと整理して、

総括した『真実』を裁判で、

明らかにして貰って...




どんな結果だとしても、

『判決』を待つしかないと思います。




週刊誌が得するだけなんで、

外野は静観するしかないと思います。




人生で1番憧れた人物は、

松本人志さんだと思います。




それは、間違い無いと思います。




ドリフが好きな子供でしたけど、

小5でダウンタウンの漫才を、

見た時の衝撃は凄かったですし...




まだ、全国区では無かった、

大阪のローカルタレントが、

クイズ特番で、ボケまくって...




松本さんのライバルは、

誰でしょう??




みたいなクイズが出題されて...




「とんねるず」




「ウッチャンナンチャン」




とか、回答者は答えるけど、

全員不正解で...




松本さん正解は??




「桂銀淑(ケイウンスク)」




と、答えて...




え??




韓国の女性歌手??




余りの角度に、小5の少年は

腹抱えて笑ったし、度肝抜かれました。




そこから、何年後かには、

天下を獲る所まで見せて貰いました。




『遺書』って本読んで、

『お笑い』って難しいんだな...




思ったし...




『芸人』って、格好いいな!!




思いました。




中学の頃なんで、

ダウンタウンのポスター買って、

部屋に貼る用と保管用の、

2つ買ってたと思います。




保管用は知らん間に、

お母さんに捨てられたけどね...




松本さんが居なかったら、

大阪のNSC行ってないと思うし...




芸人目指して無いと思うし...




今の自分とは、

全く違う人生だったと思います。




『お笑い』をガッツリやってた時は、

完全にトンがってたので、

テレビを全く見なかったんですけど...



辞めてから、バラエティ見たら、

めちゃくちゃ面白くて...




色々、経てからか、

ダウンタウン見たら、

やっぱり『化け物』で...




すごいなー!!




面白いなー!!




楽しく拝見させて頂きました。




お休みは、年単位なんですかね??




紳助さんの時みたいなんが、

ちょっと過ぎるんですよね...




紳助さんが辞められる時、

前日が、『行列』の生??だったか、

スペシャルだったと思うんです。




紳助さんの、トークの、

ベストアルバムみたいな??




めちゃくちゃ攻めた内容もあって...




「紳助さん辞めるんちゃうの??」




って、思ったら...





次の日、突然、引退会見で...




本当、ビックリしました。




ここ最近、松本さんの口から、

何度か『引退』って言葉が、

出てたと思うんですけど...




うーん??




『引退』しないですよね??




『紳助』さんの時と違って、

ダウンタウンはコンビだから、

『相方』が居る話なんで、

事情は違うんでしょうけど...




辞めないよね??




松本さんに憧れて、

芸人なった人って山程居ると思います。




芸人の9割方は、松本さんに、

ネタ見て欲しいと思ってると思います。




まだまだ、居て欲しい存在だと思うし...



こんな最後は嫌ですね。



松本さんが生み出したコンテンツは、
まだまだ、見て行きたいもの沢山あります。



ファンとして見たいです。




松本さんは、今は、

何しても叩かれると思うんですよね...




すごいボケにくいと思います。




裁判が終わるまでは、

ゆっくり休んで、

また、戻って来て欲しいです。




作家とか、プロデューサーとか、

全然出来ると思いますけどね!!




出なくても、面白い事、

めちゃくちゃ出来ると思います。




というか...




コレを機に、『週刊文春』が、

莫大な損害賠償請求されて、

無くなればいいのに!!




と、心から願ってます。




今回の件で、得してるの、

『週刊文春』だけですよね??




世の中の皆さん気付いてますか??




目を覚まして下さい!!




『週刊文春』になんて、

『正義』なんて無いですよ!!




松本さんの事も、女性の事も、

お笑いの事も何も考えてないです。




『週刊誌』が売れることだけ、

考えてるんです。




あんな下品な読み物、

誰が読んでんの??




『言論の自由』とは言うものの、

人のプライベートを勝手に晒して、

お金儲けするなんて...




何で規制されへんの??




あんなもん『正義』でも、

何でもない。




もし、刑事事件とかあったら、

まず動くのは警察です。




お前らは関係ない。




ジャーナリズム精神あるなら、

ガザ地区とか、被災地とか、

もっと取材するもんある気がしますが??




それか、同じことしてる、

俳優とかミュージシャンとか、

スポーツ選手とか、政治家とか、

会社経営者とか、YouTuberとか、

かなり居る気がしますが??




どうなんでしょう??




それを『正義』と言うなら、

全部暴いてくれるんでしょうか??




バズるかどうかしか??




考えて無いんじゃないでしょうか??





買う奴が居るのが、

問題なんですけど...




離婚とか人の不幸で、

飯を食ってる奴らって、

『詐欺師』と一緒だと思います。




何で、コンプライアンスが、

散々、言われてる中で、

『週刊誌』だけが、

内容が(読んで無いから知らんけど)、

治外法権みたいに??

変わらんのおかしい気がしますが??




もう『週刊誌』の情報で、

一般人が騒ぐのは止めましょうよ!!





今まで、応援してきたタレントと、

『週刊誌』どっち信じんの??




俺は、応援してるタレントを、

信じたいけどな...




スポンサーもさ『不倫』とか、

何やかんやしてるタレントって、

何となくわかるじゃないですか??




それを込みで、

オファーするんちゃうの??




皆さんはどうなのかな??




まー、男性目線、女性目線、

色々あると思いますし...




確かに、同じことを、

どっかの政治家とかがしてたら...




気持ち悪っ!!!!




って、思うかもしれん...




とりあえず、今回の件は、

裁判が終わるまで、

静かに見守るしか無いと思います。




ただ、大好きな松ちゃんを、

引退に追い込むとしたら...





俺は、『週刊誌』を、

一生許さないですよ!!




少なくとも永遠に、

『週刊誌』は読まないと思います。




これからのバラエティ業界...




どうなるのでしょうか??




後退するのか??




発展するのか??




益々、テレビが面白くない!!




と、思われるのか...




心配しています。




ちょっとはみ出す位が、

芸人だと思いますけど...




復活したら、ものすごい、

面白い物出しそうですけどね...




自分は、ファンとして、

ずっと待ちたいと思います。




あなたは、憧れだから...




今日も1日楽しみます!!




皆さん良い火曜日を!!




これでいいのだ!!




というか...




まだまだ、正月特番が、

観れてないものが多いな...




《⚾️ミゾちゃん昨日のファインプレー!!》


①朝、布団からちゃんと出た。ナイス👍

②美容院遅れなかった。

③色々、準備してから寝た。


※自分嫌い克服プロジェクト実施中!!

 自分を好きになるために、

 1日3個誉めるプロジェクト始動中です。






〜ザ ミゾエ オンザビーチの自伝??〜



【芸人失格】毎週火・金曜日絶賛連載中!!



↓↓↓↓


朝の連続note小説?【芸人失格】





 

----------------------

 

★ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報★

 

 

こちらで、チェックお願いします🤲

 

↓↓↓↓

 

 

ザ ミゾエ オンザビーチ ライブ情報

 

 

----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter