おはようございます。




やっぱ最近、外出歩いてる人の数は、増えましたね!!




この前、夜仕事に行くのに、駅の方へ行ったら...




サラリーマン風のオッサン??若いのか??ベロンベロンに酔っ払った2人組が、肩組んで大声で叫んで居たり、ベンチに倒れ込んだり、しまいには立ち小便まで始めて居ました...




もちろん、マスクなんてして無かったですし...



駅出てすぐの所だから、ただでさえ通行の邪魔だし、このCOVID-19が流行ってる時期だから、ただでさえ変な奴には近づきたく無いし、もし、こういうのを注意しなきゃいけない駅員さんとかももの凄く可哀想やしね...





余りにも危機管理能力が無いし、社会人として失格だと思ったし、マジで腹立って...





「この迷惑行為を、会社に報告したいんで、社員証見せて貰えますか?」





と、言いに行こうか??と、思ったけど...






今の時期は、まず自分がCOVID-19に感染しないのが1番!!




自分が変なトラブルに巻き込まれないのが1番なんで、自分の身も守らないといけないので、我慢。我慢。回避しました。





イライラは大分しましたけど...





まー、気持ちはわかるよ!!





俺だって、めちゃくちゃストレス溜まってるよ!!





酔っ払って、ワー!!ってやりたいよ!!




全裸になって走り回りたいよ!!





濃厚摂取したいよ!!





誰か、濃厚摂取してくれ...




オッホン...





失礼しました。




不適切な発言があった事を、お詫びして訂正いたします。




気持ちはわかる!!




そろそろ緩和されていいと思う!!





でも、まだ、早い!!




少なくとも、東京で、神奈川では、まだ早い!!




もう少し、後、1週間は最低我慢しましょうよ!!





6月から、だんだん世の中が元通りに出来るように...





皆さん後、1週間だけ辛抱しましょう!!




私も、一応、6月上旬に飲みに行くスケジュールを立ててます。




世の中が、落ち着いている事を願ってます。




それまで、もう少し頑張りましょう!!




私も、これまで以上に頑張ります!!




ね!!




そこのお父さん方、酔っ払いたいのであれば、おうちで!!




飲みは歩きはまだ辛抱しましょう!!




じゃーないと、永遠に終わらないですよ!!




今日も頑張りましょう!!






----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter