あれ??



また、更新されてなかった。



朝更新しようと思ってた奴です。



今更感ですが...





おはようございます。




ふー、やっと終わりました。



昨日は、せっかく家を早く出たのに、職場の駅を通り過ぎてしまったり...



女子トイレに入りそうになったり、入館するIDカードとPASMOを間違えて当ててたり、ポスターに挨拶したり...



マスクをしたままコーヒーを飲んだり...




やっぱ疲れてるよね!!




今月の仕事は、コロナの影響で、無理はしてはダメで、残業とかはあまりしないように運用が変わってたんですが...




ただ、運用変わる前に、前もって入れてた通常より早く出勤するシフトは適応されるのようで...




昨日が、その今月の早く出勤するラストの日でした。




今日から、しばらくは『定時』出勤です。




昼の方々には申し訳ない気はしますけど...




『定時』は『定時』だからな...



別に仕事をサボってる訳じゃ無いし...




まー、体的には楽になるでしょうね??




今日のネタ見せは、何とか一応行われるみたいですが...




今月初のネタ見せで、芸人が集中するの目に見えてるし、密室の狭い空間で大人数がしっちゃかめっちゃかする空間は、良くない無理して来なくていいとの事で...




売れてない『芸人』なんて1番汚いし、信用出来ない(何ちゅう事言うねん!!)し...




絶っ対!!誰かしら、何かしらの『菌』を持ってそうなんで、今回のネタ見せは回避する事にしました。





恐らく、今日で、事務所ライブの動向が決まると思います。




『無観客』か??




『中止』か??



個人的に、『無観客』の方が嬉しいけど、今、コロナウィルスになってしまったら...




色んな人に多大なご迷惑をおかけするので、今は『中止』でもいいかな??と、思えて来ました。




いずれにしろ、事務所の方針に従います。




今日は、久しぶりの定時出勤なんで、ゆっくりして、ライブの準備でもします。




『定時』って響きだけでテンションが上がります。





今日も1日頑張ります!!





とりあえず...





疲れた!!!!





眠っ!!!!







----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter