おはようございます。



今日、何だか??




一日中、静電気が凄かったです。




バチバチだったし...




新しく買った革靴が靴擦れが酷くて足痛いし...




イライラの多い1日でした。





それと、昨日の午前中指定で、荷物が来るはずだったんですが...





12時まわっても、全然来なくて、コールセンター電話してみたら...





「状況がわかりしだい、担当から電話させます!!」




待ってても、全然、かかってこうへんし...





30分くらいして、やっとかかって来て...





1回今日指定で、届く予定だったのを、後から、昨日指定に変えたから、今日指定で保管されてます。





いや。いや。




「今日、1回電話したんですけど...」




いや。いや。いや。いや。




知らんがな。お宅は、電話1回して出なかったら、不在という扱いにすんの??





言い訳ばかりで、全然、謝罪の言葉も出て来ないし...




イライライライライライライライラ...





「最短で来れるなら、何時になりますか??」




って、聞いたら、2、3時間後になるとか言うから...




絶対ウソやん!!




俺も、その職業のOBで、経験してるからわかるけど、絶っーーーたい!!すぐ持って来られへんわけが無いやん!!




自分が、担当だった頃なら、宅配業者起因のミスだったなら、出来るだけすぐに持って行って、謝ってたけどな!!




そもそも、俺、ヤ◯ト運輸時代...




どんだけ忙しくても、午前中指定の荷物は、11時までに持って行ってたけどな!!




11時以降は、『午前中指定』では無いって意識でやってたけどな!!




早めに持っていい人の午前中指定とか、遅めに持って行った方がいい人の午前中指定を、自分のエリアの人のライフスタイル考えて配達してたけどな!!




そんぐらいせえよ!!




こっちの宅配業者レベル低いな...




そのドライバーの会話力も、頭の悪さが見えて、イライライライラして...




「もうええわ。明日の指定でええわ。」




って、電話を切ったんですけど...




マジで、イライラしました。




そっから、寝ようと思ったけど、ほとんどイライラして寝れなかったもんな!!





本当、東京のヤマ◯運輸さん(一応敬意を払ってさんは付けるねど)レベル低いわ!!




東京は人が多いから、そんだけ、荷物が多くて大変なんかもしれんけど...




そんなこんなで、今日、夜勤明けで、ネタ見せ行こう!!




と、思ったけど回避する事にしました。




それも、ヤマト運◯さんのせいやからな!!




まー、いいドライバーも沢山居るから、決して、ヤマト運輸さ◯が悪いわけでもないわ!!




その、担当したヤマト運輸さんのドライ◯ーがとにかくアカンな!!




時間返せ!!




この、大事なRー1前に下手に時間を取られるのも嫌だし、変にイライラしたくも無いし...




すげー、イライラが溜まって来たんで、Rー1で、全て発散する事にしました。




きちんと、上手くまとめてよう!!と、思ったけど...




めちゃくちゃやってやります!!




本当、めちゃくちゃ!!




ツカミから何から、全力でやります!!




マジでムカつくわ!!




てか、静電気もイライラするわ!!






俺のモチベーションは、怒りだ!!by エミネム




この精神で頑張ります!!




Rー1まで、後...3日。





今日も、1日頑張ります!!




ふー。ちょっとスッキリした。





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter