おはようございます。



昨日は、久しぶりに事務所ライブに出演しました。




まー。まー。



急に出る事になったんで、準備があんまり出来なかったのもありますし...




雪だったから、お客さまが少ないのもあり...




私自身、チケットを売ったのがゼロ枚だったのもあり...




凄い熱っぽくて、最悪なコンディションもありましたけど...




まー、1番は、スベッたのが原因ですけど...




余裕の降格ですよね!!




逆にあの出来で、ゼロ票じゃ無かった事、最下位では無かった事が嬉しいです。




あ、そういえば、びーちぶってこんな空気だったな!!




と...




修行みたいな空気の劇場っていうのを、今更ながら思い出しました。





色んな芸人の方と喋り、マネージャーとも沢山話し、作家さんとも沢山話...




結果は、残念でしたけど...




びーちぶに帰って来た感??




が、めちゃくちゃありました。




被災した事をネタにしたかったですけど、全然

上手く出来なかったのが、唯一、悔しいですね!!




来月も頑張ります!!




まー、言うても、1番大事なのはRー1!!




事務所ライブが駄目だったとしても、Rー1で結果が出るのが1番です!!




Rー1の2回戦は、1月25日!!




詳しくは!!



↓↓↓↓



R-1ぐらんぷり公式ホームページ



を、確認して下さい!!



さ、頑張りますよ!!




今日も、1日頑張ります!!




てか、みんなに太った太った!!



と、イジられたんで、ちょっとダイエットします!!



まー、被災して、苦労してそうなのに、保険返って来て、太って、パーマ当てりゃー、そうなんのかも??しれんけどな...



やっぱ、芸人と居るのが居心地良いですね!!





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter