おはようございます。



事務所のホームページ見たら...





私の名前があったので...




ネタ見せ出て無いし、チケット貰えんのかな??




ライブ出れるのかな??



恐る恐るマネージャーに連絡してみたら...



「いつ復帰できんの??」



「ライブ出ていいよ!!」



「待ってるよ!!」



と、まー、あっさり、事務所ライブ復帰となりました。




2020年1月18日(土)


開場  14時45分   

開演  15時00分


料金  700円 


会場  千川びーちぶ






お時間あれば、よろしくお願いします🤲



久しぶりにびーちぶ行くのもドキドキするし、事務所の芸人の皆様と会うのもドキドキします。



マツクラさんと絡めるのも嬉しい。



ピン芸人多いし、みんなRー1で、仕上がってるんやろうな...




順位は気にせず、楽しんで来たいです。





夜買い物にブラブラ出ましたけど...




鼻歌も出るくらいワワクワクしました。





昨日は、何かテンションが上がって、お寿司やらビールなんか飲みながら、撮り溜めてたドラマなんかを楽しみました。




とっても素敵な夜でした。




では、今から、カラオケでも行って練習して来ます!!




今日も1日頑張ります!!


----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter