おはようございます。



めっちゃ、寝ました。



8時間??9時間??




久しぶりに、ちゃんと寝た気がしました。



めっちゃ寝て、大阪時代に働いてた、運送会社で仕事してる夢を見ました。




そりゃー、6年前くらいの仕事ですし、忘れてる事も多いし、ミスをしまくってる夢でした。



あんまり喋った事ない後輩に、生意気にタメ口で絡ませて、イライラもしました。




でも、何か??



懐かしくて、楽しかったです。




もしかしたら、これが、初夢??




かも、しれません。




夢でも、働くって、疲れてんのかな??




昨日は、本来、Rー1の第1希望が、10日だったんで、仕事の方は3連休で、その3日目でした。



マネージャーに、9日に変更になる事を聞いたんで、昨日は、まるまる予定の無い、オフでした。



疲れてるはずなのに、アドレナリンが出まくって...




朝一で、カラオケに行ったり、洗濯したり、布団干したり、色々、買い物行ったり、余りにもエネルギーが有り余ってるのを落ち着かせるため、温泉も行って来ました。



近所の神社にも、初詣??して来ました。



2回戦のネタの準備がまだ出来て無いんで、モヤモヤ、ウズをするんですけど...




午後からは、何も考えず、ゆっくり出来ました。




温泉に、漫画も置いてるんで、かなり『キングダム』を読みました。




もっと読みたかったな...




正月休みが、無かったんで、ちょっとした、正月休み??って、感じですかね??








いい正月休み??なりました。




さ、今日から、仕事初め??




今日も、1日頑張ります!!




キングダム読みたいな...









----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter