おはようございます。




意外と『新春カラオケ大会』以外と盛り上がったな...




日頃あまり飲みに行った事も無い人と絡む事が出来たので、トータル楽しかったです。




職場に、妖艶??というか、セクシー??というか??簡単に言うと黒魔術とか使えそうな(いい意味で)方がいらっしゃるんですが...



以前、ブログでも書いた、占いとか若干詳しい方です。



その方が、カラオケを歌う順番になって、曲入れて、イントロが流れて、歌詞が流れて、歌うと思いきや...



急にセクシーなダンスを始めて...










「歌わんのかい!!」




と...




本当、自然に、ナイスツッコミが出ました。




3年ぶりくらいに、いいツッコミが出ましたね!!




どうやら、調子はいいみたいです。




職場の皆さんにパワーを頂きました。




今日は、いよいよRー1の1回戦ですね!!




そんな私のRー1はAグループ!!




出番は、おそらく、12:00過ぎです!!





■Rー1ぐらんぷり1回戦


1月9日(木)


〈開場〉11:30 〈開演)12:00


〈会場〉新宿シアターブラッツ


〈料金〉500円




お時間ある方は、是非!!




詳しくは...



R-1ぐらんぷりホームページ



を、参照下さい!!



この前、大阪に帰った時に、初めて絡んだガルシアって芸人が...



「Rー1の1回戦は、大きい声を出せば合格する」



と、言うてたんで、大きい声を出して来たいと思います。




今日は、恐らく??大丈夫だとは思います。




これまでも、芸人時代、辞めた時代、再開時代...




Rー1出場すれば、9割方1回戦は突破してましたんで大丈夫でしょ!!




まー、でも、Rー1の1回戦は、ナメてかかると落とされるんで...





この前も、1回戦落ちた夢見たし、ずっと、2回戦、3回戦の事ばっかり考えてましたけど、1回戦は、全く違う戦い方をしなければいけないので...




格好つけて、喋りだけで、漫談とかだとスベッて落とされるんで、油断はせず!!




大事なのは、インパクトとオリジナリティ!!




ベストは、尽くして来たいです。






ネタは、去年の形ですが...




去年より、インパクトあるし、去年上手く出来なかった部分を、完全に修正出来ているし、去年、1番大きい笑いを取れた所を今年は、フリに使えるくらいネタも進化してますし...




去年1年間ネタを沢山見たし、最近ネタをする時(3カ月ぶりですが)、手の動きとか、顔の作り方とか、立ち方とか、細かい所まで、意識するようになったんで、自分自身としても、大分、パワーアップしてると思います。




鏡に写ってる自分を見ただけで、相当面白かったです。



去年のRー1より10倍は面白くなってると、思います。




期待して頂いていいんじゃないかな??



本当、Rー1ぐらんぷり2020の1回戦に相応しいネタなんじゃないかな??




大丈夫やろ!!





え、うそ??





大丈夫違うんかな??





3カ月『お笑い』休んでたし、題材が攻め過ぎてる気もするし、2分をオーバーする可能性もある...




そこが、若干の心配ではありますけど...





結果は、どうであれ??





めちゃくちゃ、やってきます!!




めちゃくちゃ、声を出して来ます!!





元気とインパクトだけは、1位を狙います!!





『お笑い』の世界の中心で、「なんでやねん!!」





と、叫んで来たいと思います。





ほんまやろな!!





ガルシア!!







今日も、1日頑張ります!!




俺が世界で1番面白い!!(※個人の見解です)




ウオー!!




行って来ます!!




これで、落ちたら、ガルシアに往復ビンタしよ!!







----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter