おはようございます。




1月6日は、仕事初めの人が多く...




朝の電車も凄い人が居るし、近所のスーパーとかも混んでるし、職場も人が多く、常にガヤガヤしており...





正月期間は、三軒茶屋も凄い静かだったんですけど、やっぱガヤガヤになっていて...





うわ!!




やっぱ、東京って人多いな!!




と、常に思ってしまいました。




でも、これが、いつも通りなんだろうな...




と、思いつつ、個人的に、年末年始感が無かったんで、急にバタバタすると、ドッと疲れたり、年末年始無理して働いた疲れが出たりしますね!!





今日、行けば仕事は3連休!!




Rー1はあるけど、人数も多いし体的には楽なんではないかな??




その前に、明日の朝、夜勤メンバーで、新年会ならぬ、『新春カラオケ大会』があるんですよね!!





疲れているし、夕方スタジオ入って練習するんで、あんまりはしゃぎ過ぎないようにしたいです。





Rー1の1回戦は、1月9日私は、Aグループなんで、開場11時半、開演12時、場所は、新宿シアターブラッツ、料金は、500円です!!




恐らく??12時過ぎくらいの出番です。




応援よろしくお願いします🤲






詳しくは!!

↓↓↓↓




参照下さい!!



負ける気がしねー!!



全員ぶっ潰して、1位通過目指してやって来ます!!



今日も1日頑張ります!!




うん。




ちょっと、ドキドキして来た。



----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter