おはようございます。



ていうか...




あけましておめでとうございます。




2020年なりましたね!!



残業時間がヤバかったんで、定時で帰ろうと思ったんですけど...



また、最後にバタバタして...



結局、今月も残業時間が規定のギリギリになりました。



2019年も頑張りました。




仕事の方は、本当、頑張ったと思います。




私は、2019年12月31日23:59:59に、仕事納めし、2020年1月1日0:00:00の仕事初めでした。





世界最速の仕事初めで、ギネスブックに申請しようかな??




と、思っています。




あ、今日の夜勤の人は全員か!!




あ、申請を取り下げます。




オホン。




気を取り直して...




色々、あった2019年...




2020年は、自分にとって『岐路』の1年だと思います。





Rー1の結果しだいで...





『お笑いが成功』『お笑いが失敗』で、自分の未来が変わります。




人生の『Aパターン』か??『Bパターン』か??...




自分でも、どっちが『幸せ』なのか??




いまいちわかっていません。




神さまはどっちを選ぶんでしょうね??





どちらにしても、楽しい未来が待ってると、思います。





とりあえずは、目の前のRー1ですね!!





2回戦や3回戦の事ばかり考えてたんで、正直、1回戦のモチベーションが上がっておりません。





ネタも、固まったようで、あんまり固まって無いと思います。







でも、ナメてかかると落とされるんで、何とかベストは尽くしたいですね!!






Rー1の1回戦は、1月9日です!!





それまでに、なんとか舞台に上がれるようなモチベーションを復活させたいです。






2020年も、ミゾエ・オンザビーチ ならびに、このブログをよろしくお願いします🤲




さ、体がびっくりするくらい重いけど、頑張りますか...





今日も1日頑張ります!!




うん??




うーん??




全然、年始感が無い...




あけたんだよね??




俺だけ、2019年って事無いよね??










----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter