おはようございます。



昨日は、R-1の1回戦用の小道具買ったり、オーダーメイドで、衣装を作りに行ったりしてました。





前も作って貰ったけど...




有名ミュージシャンや、有名芸人などが、衣装を作ってる所です。




この前の台風での床上浸水で、衣装が泥に飲まれまして...




なんで、新しいモノを作って来ました。




本当、私、美的センスが全く無いので、どんなんを作ればいいのか??




全くわからんかったですけど...




キヨシロー の本を持って行って、こういうの作りたいと思ったんですけど...




中々ね、中々、イメージ通りの生地って無いし、生地を見てると、コレはあの人ぽい。コレはあの人っぽいみたいな、消去法になるし...




人と被るわけにもいかないし、白を基調に、派手な感じにしたかったけど、イメージ通りなんが中々無くて、結構、時間かけましたけど、結局、前より少し派手な、青を基調にした感じに収まりました。




誰か、美的センスある人と一緒に行きたかったな...





まー、とりあえず、新衣装は、12月末に完成するみたいなんで、皆さま乞うご期待です!!





何か??





色々、動き回ってたからか??




電車乗ってて、咳してるのにマスクしてない奴が前に居たからか??




風邪をひいたっぽいな...




本当、風邪ひいてるのに、マスクしない人の神経がわからん!!



懲役50秒か??



罰金500くらいにして欲しいです。




最近、また、寝不足気味ですけど...




沢山栄養摂って、適度に寝て、薬飲んで、早めに治したいです。




今日も1日頑張ります!!




うーむ??



衣装上手く出来たかな??



ダサかったら、笑ってやってください!!





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter