おはようございます。



昨日、22時過ぎに電車乗ったら...



イチャイチャしているカップルしか乗って無くて、本当、イライラしました。




芸能界も、結婚ブームですし...




特に、芸人界隈は...




何なんでしょう??



昨日、休みだったんで、家に居て、買った物の梱包外したり、部屋片付けたり、撮り溜めてるビデオ観たり...



腹減って、家にあったカップラーメン食べたりしたら...





何や!!コレ!!




凄い孤独やん!!




このままやったら、孤独死やん!!





と、妙にヘコみました。





去年の今頃は、仕事も、お笑いも、プライベートも、めっちゃ調子良かったよな...





今、仕事は、調子いいけど、他がね...




ちょっと、今、作戦は考えているけど...




アラフォーで、この状況はめちゃやばい...




劣化も、始まってる気がするし...




孤独死へのカウントダウンが始まっています。



いかん。いかん。




過去は過去!!




今は今!!




過去は振り返らずに、前だけ見たいです!!





やってやるぞ!!







また、ミゾエに女子を紹介して、結婚まで行けば、10万円あげちゃう『結婚給付金』企画、また、やろうかな??





まー、今日も、1日頑張ります!!






----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter