おはようございます。



ふぁ〜...



眠い...




そりゃー、あんまり寝てなくて、昼から動いて、夜勤やったら、そりゃー、眠いわな...





9月ですね!!




まだまだ、暑い日が続きます。




でも、朝晩は、だんだんと涼しくなって来た気がしますね!!




嬉しいです。





もうちょっと過ごしやすくなって欲しいと、願う今日この頃です。





皆さまご機嫌いかがでしょうか??






何かね...





最近、疲れやすくて、食欲も無くて、グッタリしやすいんで、夏バテ気味かな??





と、思ってるんですが...






最近...







夏鬱!!



って、いうのもあるらしいですね!!






症状が、夏バテに似ているから、気付きにくいらしくて、対処方法を間違うと、完治まで、2年とかかかるらしいです。






夏は、イベント事が多いから、他人と自分を比べてしまって、ネガティヴになって、落ち込んでしまったりするそうです。






怖いですね...





俺もね、精神的に強い方では無いんで、落ち込む時があったりします。





特に、『お笑い』の方は...





10年空けてしまったコンプレックスもあるし、衰えも感じてるし、上手く出来ない歯痒さもある。





結果も出ないし、芸人の友達も少ないし、社交的でも無いし、他の芸人さんと比べると、ライブの数少ないし、他の人のSNS見ると、自分は、頑張ってない感じがするし...






ネタ見せ行ったりしても、周りの芸人さんが、ワイワイやってんのを見ると、疎外感みたいな??自分みたいなモンが居ていいんかな??





とか、思ったり、考え過ぎなのかもしれないけど...





おっとっと...





ネガティヴ発言は、良くないな!!




ポジティブに!!




ポジティブに!!




夏鬱なんかな??





でも、『夏鬱』って、物事を全てネガティヴに捉えてしまったり、仕事へ行く気が無くなったりするらしいので、その辺は、まだ、大丈夫な気がします。





家に1人で居るより、仕事に行ってる方が気が楽だったりするもんね!!





昨日、そんな、モヤモヤした中、電車乗って、向かいの席に座ってた人が...






逆境を笑え!!





って、本を読んでたんで、つい、笑ってしまって...





勇気が出ました。





皆さまも、『夏鬱』気をつけて下さい!!





『夏鬱』予防には...





何を考えない、何もしない、休日を作る事!!




らしいです。





たっぷり睡眠を取る事も大事らしいです。





休む時は、休む!!





寝る時は、寝る!!





わかりやすいですね!!





今日も、1日頑張ります!!





今日終わったら、たっぷり寝よう!!




皆さま良い週末を!!






ライブ情報更新してます!!





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter