おはようございます。



昨日まで、24時間テレビみたいな、ブログでしたね!!



ちょっと、重たかったかも??




です。




失礼しました。




キングオブコントの準決勝進出者を見ても...




この前、テレビでやってた『ENGEIグランドスラム』を見ても...




何となく??




去年のキングオブコントの優勝がハナコだった時、まー、ハナコのネタを見た時から、薄々気付いてましたけど...





完全にお笑い界が、『新時代』に突入しましたね!!




第7世代って奴です。




僕らの世代は、完全にすっ飛ばされた感じです。




今の若い子らは、自分らの時とは、着眼点とか、手法とか、作法とか、色々、全然違う形の若手が増えてる気がします。




最初、アレ??




何が面白いんかな??




って、若干付いていけない時あるんです。




でも、あ、そういう事か!!




と、何回か見て、やっと、理解出来て、コイツらすげーな...




と、思う事があります。




下手したら、先輩のネタを見るよりも、若手のネタを見る方が、勉強になる気さえしてます。




それが、自分の衰えなのか??




時代の流れなのか??




まだ、よく、わからんけど...



恐らく、次のキングオブコントの決勝も、世代交代がかなりあると思うし、才能のある若手山程出る、今まで、聞いた事の無い若手が、ドンドン出る、メンバーも、ガラッと変わるんじゃないかな??




本当、やり方を真剣に考えないと...




取り残されてしまいます。




キングオブコントの結果もそうですし、ウチの事務所ライブ見てもそうですし、これ、今、自分らの年代は、真剣に考えないと、一生売れない負のスパイラル的なのに、陥る危険性があります。




そんな意味でも、次のキングオブコントコント、準決勝を倍近いお金払って観に行くのは、今、1番すべき、正解な気がします。




見たい芸人が沢山居ます。




ゾフィー、ザ・マミー、空気階段、ファイヤーサンダー、かが屋...



などなど...




沢山、吸収して来ます。




Rー1に向けて、また、ゼロからスタート、9月は、色々、勉強したいですね!!




9月の事務所ライブは、いいモノが見せれるように頑張りますよ!!




今日も、頑張ります。





ライブ情報更新してます!!





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓



ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報



----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter