おはようございます。



あ、『こんにちは』に、なんのかな??



とにかく、今日から、昼出勤です。



研修も、折り返し地点です。



昨日は、終わってから、ちょっと飲みでも行こうかな??



と、思ったんですが...



やっぱ、疲れたんで、止めて、お家で、チョロっと、飲みました。



でも、井岡くんのボクシングをリアルタイムで観れたんで、幸せでした。




うーむ...



朝、満員電車で、出勤して、最初は、ものすごく嫌でしたけど...



本当、だんだん慣れて来て、朝勤固定の人とかもいるから、一緒に仕事する事も無い人も居たりして...




もう、俺、オッサンなんやろね??




新人とか若い子が、頑張ってるの見たら...



うーむ??



応援したいし、困ってたら、助けてあげたし、上手く出来たら、ウルウル来てしまうんですね...




その人らと、会えなくなると思ったら、寂しくなります。




昨日は、中々、飲んでて、ウルウル来てしまいました。



さー、今日から昼!!




ちょっと、体重いですけど、また、頑張ります!!




ウルウル...





ライブ情報更新してます!!





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓


ミゾエ・オンザビーチライブ情報(5/30)更新




----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter