おはようございます。



今日も、昨日と、同様、早めに家を出てみたら...



普通に、立ってスペースがある感じで、余裕があって良かったです。



一週間以上、朝の電車乗ってると、この車両空いてるとか、こっち側のドアに立っといた方がいいかな??とか、色々、わかって来ました。



今日で、研修の朝から出勤の最終日となります。



明日から、しばし、昼出勤の勤務になります。




2週間弱、朝出勤しましたけど...




東京の満員電車で、出勤して、やや満員電車で帰るみたいな...




朝の満員電車にも慣れてきて、満員電車の回避方法もわかって来て、何時に起きて、何時にご飯食べて、何時にお風呂入って、何時に寝る...




1日の生活リズムがわかって来ました。




出勤前に、ゴミ出したり、夕方スーパーの半額になった惣菜買うのも新鮮だったし、夕方のゴールデンタイムのバラエティを見るのも新鮮だったし、深夜のスポーツニュース見るのも新鮮だったし、何か??




色々、新鮮でした。




だんだん、楽しくなって来た??




というか、朝の生活に慣れて来たんだけどな...




ちょっと、寂しい感じがあります。




短い間でしたが、サラリーマン体験が出来たみたいで、楽しかったです。




うーむ...




色々、複雑な心境ですが...




ラスト朝勤頑張ります!!






ライブ情報更新してます!!





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓


ミゾエ・オンザビーチライブ情報(5/30)更新




----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter