おはようございます。



昨日は、ほしのさんのイベントに行って来ました。



いやー、本当、『刺激』しか無かったです。



夜勤明けで、結構、しんどかったけど...



まー、レベルが高かったんで...



ネタを見てるだけで、かなり、勉強なったし...



久しぶりに、シオちゃんとか、たけしとかとも、ゆっくり話せたし、そんなんでも、刺激ですよね!!



打ち上げみたいなのも楽しかったです。



初めて、マイルドさんとか、モダンタイムスさんとか、小森園くんとかと飲めたのも、嬉しかったし、その後、野田さんと合流して、ソニー入って、ちゃんと話したかったの、モダンタイムスさんと野田さんだったんで、凄い嬉しかったです。




令和1発目が、ほしのさんのイベントで良かったです。



ほしのさん色々ありがとうございました。



ご馳走様でした。




また、タイミング合えば、出して頂けるようにお願いしたいですね!!




いいキッカケになるような、1日でした。




今日は、ネタ見せから、トークライブです!!



▪️5月4日(土)『しゃべりの時間』


開場  16時45分  開演   17時00


料金  500円  場所  びーちぶ


✳︎トークライブです!!






今日も、頑張ります!!






ライブ情報毎日更新してます!!





----------------------


★ミゾエ・オンザビーチ ライブ情報★



こちらで、チェックお願いします🤲


↓↓↓↓


ミゾエ・オンザビーチライブ情報(4/30)更新




----------------------

 

〜information〜

 

◾︎HP

 
 
 
 
◾︎Instagram
 
 
 
 
 
◾︎Twitter