おはようございます。




昨日は、Rー1に行ってきました。





うーむ??





ひょっとすれば、ひょっとすると思ってました。




でも、ひょっとしなければ、ひょっとしないもんです。





落ちました。




追加合格もダメでした。





うーむ...





本当、練習通り、イメージ通り、気持ち良くネタが出来ました。




まー、やはり、新しい試みの所は、ちょっと、外した感はあったけど...




アプローチは、ちょっと変えた方が良かったかな??





とも、思ったけど...





ウケも、めちゃくちゃ感じたし...




見てた芸人に...




「めちゃ、ウケてましたね!!」




「受かったんじゃないですか??」





と、言って頂き...






正直、自分でも、行けたと思いました。





うーむ。




アレで、行けなかったら、俺、一生、Rー1勝ち上がるの無理かも??





とさえ、思いました。





何が足りないのか??





と、考えて...






正直、今は、わかりません。





『政治力』しか浮かびません。





でも、今の自分の実力では、行けて3回戦だったと思うんで...






神様からのゲキだと思って、素直に受け取ります。




3回戦行って、ややウケで落ちて、敗退よりも...




2回戦で、めちゃくちゃウケて敗退の方が悔しいと思うんで...




良かったと思います。




絶対に、面白くなってやる!!





来年に向けて、1年かけて、勝負出来るネタを、2本作りたいです。





めちゃくちゃ悔しいので、3回戦と、準々決勝は、観に行って来たいです。






とりあえず!!





応援してくれた皆さん!!





ありがとうございました!!




力不足ですいませんでした!!





今、頭が真っ白ですが...





ゼロからまた、頑張ります!!





クソー!!











ホームページ作りました!!

 
↓↓↓↓