おはようございます。




2018年も終わりですね!!




皆さま、年の瀬いかがお過ごしでしょうか??





私は、今日も、普通に仕事、明日も、普通に仕事です。






年の瀬感も無く、年越し感も無く、正月感も無く...





ごく普通のご飯を買い、ごく普通のご飯を食べ、ごく普通に仕事に行く...




特別な事の無い、ただの『日常』ですね!!





たまに、やってないスーパーがあって...





若干、イラッとして...





「あ、正月休みか!!」





と、現実を見つめる今日この頃です。







2018年は、総評すると...






楽しかった!!




です。





本当、楽しかったです。





Rー1スタートで、お笑い再スタートし、6月くらいに、今の事務所入って、ネタ見せとか、事務所ライブとか、最初は、とても苦しんだし...




0票の最下位(お客さん呼んだのに)の時はマジで、ヘコみました。





そっから、開き直り、初心に返り、なりふり構わずやったら、段々、結果が出るようになり...




事務所ライブでも、チケット売れてなくても上がれたり、ホープ大賞もちょっと勝ち上がれたり、最後のRー1も、めちゃくちゃ楽しく出来ました。




結果...






楽しかった!!




と、なると思います。





現在、仕事も、笑いも、プライベートも、結果が出て来て、楽しくなってる状況なので、Rー1終わったら、ちょっとゆっくりして、もっと積極的に、やって行きたいです。




終わり良ければ全てよし!!




ですね!!





皆さま!!




2018年もありがとうございました!!




2019年もよろしくお願いします!!





家の近所ブラブラ...




よいお年を!!


ホームページ作りました!!

 
↓↓↓↓