今日から預り猫のハナちゃんが(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)トライアルスタートしました。

怖がりのハナちゃん(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)心配でしたが思ったより落ち着いてました!

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)良かったです。



姉妹と離れての生活!頑張ってね!

ず〜っとのお家に成ると良いね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ハッピーテールの預りさせて頂き4年目沢山の猫ちゃんに出会い里親様へ橋渡しできた事を感謝してますm(__)m

一匹でも多く!ず〜っとのお家を求めてます。

子猫を保護してメディカルチェックしてワクチンを接種して避妊去勢からの譲渡会デビューします。

メディカルチェック、ワクチン…避妊去勢は寄付から使わせて頂いてます

保護してもキャリアを持って生まれた子猫…目を提出する子猫、キツネやカラスに襲われ怪我した子猫…今年も生まれて来てます。そんな子猫を救って下さいm(__)m


宜しくお願い致します_(_^_)_