今日はお休みニコニコ

同じ協力隊の同僚と四万十町のホビー館に行きました。


ホビー館にはフィギュアがいっぱい!!
個性豊かな作品がたくさんです爆笑
{A7D83F2D-2D9E-480A-8011-CD71A93494E8}

ケンシロウがお出迎えしてくれました(笑)

なかでも細やかな作品がいっぱいです。
{3F68D2BF-F89C-47B5-B82C-1594F2BCDE7D}

細かい表情までしっかり作っており、思わずガン見してしまいました口笛


ガチャガチャもたくさんあります。
フィギュアの世界はあまりわからない私ですが、新たな世界を見た気分でしたニコニコ

その後はよって西土佐でお茶しましたおねがい
{5CE656A9-A08C-4530-AA99-ADBFB7E429DE}

苺みるくめっちゃ美味しかった〜ラブラブ
もちろんチーズケーキもラブ

五感全て大満足なこの一時。
最高ですね〜ラブ

今日もいい1日。

明日も仕事頑張るぞ!!