こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

❣️❣️




❤フォロワーの皆様❤
✨ありがとうございます✨

SEVENTEEN💎 YEAR 
CARATになって
その翌年にブログを書き始めて
早6年
拙い文章でほぼほぼ情報の無い
オンマ的観測による偏った
ブログにもかかわらず
遊びに来てくれて
イイネを押してくれたり👍
コメントをして下さる
フォロワーの皆様に読者の皆様
本当に有難くて
ブログを書くモチベーション
になっていますし
本当に感謝しかありません🙇🏻‍♀️🙏🏻
ありがとうございます✨

始めたキッカケは
田舎のおばちゃんでも
CARAT💎だよーーって
主張しつつ
カラ友ちゃんを
作ってSEVENTEENを
一緒に語りたかったから飛び出すハート

当時は娘ちゃんとしか
SEVENTEENを語れなくてね
←当時はSEVENTEENを知ってる
オンマ世代のお友達は
田舎には全くいなかったからね💦

いずれは娘ちゃんが
CARATを卒業したら
私は誰とSEVENTEENを
語れば良いのか??と
不安になりお友達作りの場と
思いアメブロの世界に
飛び込んだんだよね 照れ

コロナ禍で夢の東京ドーム公演が
中止になって
めちゃくちゃ落ち込んで
その後ずーっと
オンラインライブになって
お友達ともSEVENTEENとも
会えなくなって
先の見えない不安で
CARAT💎で居続ける
モチベーションが保てなくなった時
毎日ブログを更新して
イイネ‪👍🏻やコメントをもらって
何とか続けてこられた
CARAT💎人生

本当に感謝しかありません🙏

もしSEVENTEENに
出会ってなかったら
カラ友さんにも
出会ってなかったって思うと
怖い怖い😱💦

ちなみにフォロワー様も
遊びに来て下さる方も
みーんなカラ友さんだと
勝手に思っているので
1000人ものお友達と
出会わなかったってことに
なるんだもんねーー
怖すぎます😱

CARAT💎って
本当に楽しいね😆✨

ありがとう❤
감사합니다❤
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -❤
謝謝❤







※画像等お借りしました!!