こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです


一度は本国 
CARAT💎LAND
行きたいとCARATになった時から
ずーっと思っていて。。

やっぱり通訳さんが
必要ない環境での
メンバーのひとことひとことが
生き生きとしてて
日本での姿とは
やっぱりどこか違う雰囲気で
本当に楽しそうで
その空気感を感じたくてね。。

過去のCARAT LANDの
映像を円盤化して欲しいと
願っているけど
時すでに遅しなのかなぁ。。

日本じゃやらない
パートスイッチが
好きすぎます。。

日本ではユニットリバースを
やってくれてそれはそれは
めちゃくちゃ楽しかったけど
やっぱりパートスイッチが
見たいんだよなぁ〜

…と思いつつ
今回のCARAT LANDは
何をしてくれるのかなぁ〜キョロキョロ
楽しみね❤

コロナ直前に
よし!
CARAT💎LANDに行こう!!
決心してパスポートを取ったのに
今の所パスポートさえ一度も
使ってない状態で。。。

今回も発表された時は
オンラインかなぁ〜
でもちょっとだけ行きたいかなぁ〜
なんて思っていたんだけど
昨日の朝急に
よし‼️ 行こう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思い立ち
お友達のFちゃんにLINEして
インターパークに登録どうやるの?
←えっ?そこから??www
から始まりチケッティングの極意を
あれこれと教えて貰い
登録からファンクラブ認証まで
すんなりとできて
午後8時の開始に備えて
クレカも準備して
アナログ人間だから
アナログ時計の秒針で
カウントダウンして望んだ
初チケッティング✨



スタートしてすぐ⬇

ここまですんなりいって 
えっ?行けるんじゃ??



えっ?行ける??
と思ったら
急に画面が真っ白になって
⬇⬇⬇⬇⬇

えぇーーー(´д`;)‥‥

ここからズーーっと
これの繰り返し😭
で、しまいに⬇



こんなん出てくるし 指差し

で、結果

💥sold out💥


あぁーー残念💦

あっ!今回申し込もうと思ったのは
チケットとホテルがついてる方のやつね
⬇⬇⬇⬇⬇
    




おばちゃんに優しいパッケージ商品
行きたかったなぁ〜(>︿<。)

とは言っても
行けないので仕方ない💦

初チケッティングは失敗だったけど
次の日本のペンミかライブか
わからないけど
チケットをゲットする為に
頑張ってお仕事して
良い行いをして
スケジュール発表に
備えたいと思います笑


早めにスケジュール주세요お願い

ちなみに今チケットだけの
申し込みをしてみたら。。


HAPPYな数字
記念に載せときマース!
もうこの時点でわかるわ
チケット残ってる訳ないーーꉂ🤣𐤔

※画像等お借りしました!!