こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

💎ホシくん🐯💎
‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬


ホシくんの
マエストロが
怖いくらいハマってるし
めっちゃくちゃカッコ良い✨


ホシくんのダンスの
キレが凄すぎて
目で追えないのは私だけ?

パフォチのリーダーで
振り付けのほとんどを
手がけるホシくん

デビューの頃は
フォーメーションを
ノートに書いていたけど
今でも書いて
いるのかな??

SEVENTEENさんのダンスは
13人だからこそできる
唯一無二のダンス

だからこそ
ホシくんのダンスに対する
こだわりはとても強い

だけど自分の考えだけじゃなく
ヘリム先生やヨンジュン先生
それに今回のアルバムのパフォチ曲
“spell”では
振付師の方に習ったり
色んな方の考えや発想を取り入れて
さらに自分のこだわりを
MIXしてさらに素敵な作品に
作り上げてくホシくんの
才能はホントに素晴らしい✨



ダンスのフォーメーションを
考えてるホシくんの
頭の中を見てみたいわ

SEVENTEENになってくれて
ありがとう🐯

SEVENTEENを続けてくれて
ありがとう🐯

生まれてきてくれて
ありがとう🐯

🎂생일 축하해🎂
✨ 권순영 ✨


※画像等お借りしました!!