こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです



BTSのジンソンベンニムが
12日ついに除隊です

私のお友達のジンペンさんは
入隊中に他グルペンになって
アミに戻るかどうかは
分からないと言ってますキョロキョロ

だけどねーー
ハグ会🫂って!!
行きたいと思うよねーー

天下のBTSソンベンニムが
ハグ会やっちゃって良いの?
ジンさんがやるなら
除隊後は全員やるって事よね??

ヤバいヤバい😱
えらいこっちゃーー

コロナ前には考えられなかったけど
今は当たり前なの??

この前TikTokで
流れてきたアストロちゃんの
ハグ会🫂
載せていいのかちょっと
分からないので見づらいけど
暗くしました。。

全員握手会の
テーブル無いバージョン
近いどころの話じゃない

ハグよハグおいで

SEVENTEENさん
この間のFOLLOW AGAINツアーの
オフイベで全員ハイタが
ハイタじゃなくて握手
してくれたんだってね🤲
良いないいな〜

もしかして今後ハグ会とかも
あるのかな??

それよりも
メンバー選べる
個別握手会を
お願いしたい🙏

できればコロナ前のように
ライブと同じ日のライブ前に
やって頂けると遠征組は
とても有難いんだけどねーー指差し

今はサウチェがあったり
会場が大きくなって
入場に時間がかかるから
ライブ前は厳しいのかね。。

ペン争奪戦もなかなか
厳しい今日この頃
ペンサービスも
こうやって接触イベが
増えていくのでしょうか??

んんーーーどうなの?

※画像等お借りしました!!