こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

先週大好きなCARAT💎
ソンベンニムが
CARAT卒業宣言をして
メンタル崩壊(;´༎ຶД༎ຶ`)

でも日々加速して記憶が
薄れていくので
そろそろ向き合わないと
いけないなと。。

大好きなCARATソンベンニムの
お話はまた改めて
気持ちを整理してから
備忘録として残したいと
思っているので
その時はまたおつき合い
して貰えたら嬉しいですショボーン

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


さてさて。。
行ってきましたよーー

🏟日産スタジアム🏟


長居ヤンマースタジアムも
大きかったけど
日産スタジアムは
とてつもなく大きく感じて
またもや感無量。。

・・・と、その前に
オンマ的お出かけ備忘録
記憶のあるうちに
そーっと書いておきます笑

ダイヤモンドダイヤモンド

スタジアムに行く前に
やっぱりやらなきゃアカン‼️
お友達とサルーテ🥂

日程違いでなかなか
お会い出来なかったCARATさん
今回ようやくお会いできて
本当に嬉しかったし楽しかった♥️
お席が遠くてあんまり
お話できなかったけど
今度またゆっくりと
お話したいなぁ〜飛び出すハート

しばらくぶりで会っても
昨日も会ったかのように
話がスグに盛り上がる
CARATのお友達💎最高だわ
ホント楽しくて幸せ🫶🩷️🩵

SEVENTEENさん達も
イタリアで飲んでた
アペロールでサルーテ🥂
お味は。。よく分かんない💦

⬆そー言うことらしい( ̄▽ ̄;)

ピッツァと前菜で
イタリア🇮🇹満喫コース



もちろんデザートも
いただきました😋

デザートまでオサレで
心もお腹いっぱいにして
イザ日産スタジアムへ∠( ˙-˙ )/

人が多すぎて
お友達とハグれないように
気をつけながら、でも
人に流されるように歩いてたら
(n'∀')ηキャ━━━━━━!!!
ジスハンフラッグ🩷️🩵
発見!!

いっつもジスジュンだったから
珍しいーーーって
これは撮らなあかん📸✨️

ジスペンRちゃんと共に
人をかき分け撮る📸


スタジアムが見えてきた頃に
いつものジスジュンフラッグ

ここまで人の流れにのって
歩いてきたんだけど
予想よりもだいぶ遅い流れで
かなり時間かかっちゃってて。。

ライブの前に憧れの
うちわ会に参加しようと思って
たんだけど
待ち合わせ時間まで
あと数分。。Σ(゚д゚;)

日産スタジアム舐めてた💦

でかい広い遠い🏟
待ち合わせ場所まで
走りたいけど
人混みかき分け進むだけで
精一杯で待ち合わせ時間を
過ぎてしまい
うちわ会参加出来ないかもと
思いながら集合場所に到着‼️

でも今度は人が多すぎて
お友達を探せないーーー

日産スタジアム凄いわ

なんて思ってたら
Rちゃんが見つけてくれて
お友達も待っててくれて
あぁーー( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー



無事記念撮影できました!!
右後ろの青いユニフォームの
お兄さんに再三注意⚠️されながらの
←ごめんなさい🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻
記念撮影📸✨で
ゆっくりお話もできなかったけど
4年越し??
コロナ前からの念願だった
うちわ会に参加できて
本当に嬉しかったです♥️

開催してくれた
Mさん&Mーさん
ありがとう🤗

また参加させてくださーい!!

ダイヤモンドダイヤモンド

そしてようやく入場🏟

今回は私の名義で
CARAT1次のお席

なのにねーーー2階席
…は納得する
だって来れなかった
お友達も居るからね

だけどねーーー
見えないのよ( ̄▽ ̄;)
ステージが!!

メインステージも
バックステージも
証明とスピーカーの機材で
全然見えないのよ

両隣りもCARATさんが居るから
右にも左にも寄れないし
どうしようもないのよ

これは注釈席なんじゃ?

スタジアムが広いだけに
これじゃどこもかしこも
注釈席になっちゃうのかも
しれないよね。。

でもステージが全く見えないって
私の座席運の無さ加減に
お友達にも申し訳なくてね。。

それでもムービングステージは
SEVENTEENさん達
小さいけどちゃんと見えたし
大きなスクリーンに
映る映像はちゃんと見えたし
現場の臨場感は味わえたし
CARAT棒の光の海✨✨も
とーーーってもキレイで感動したし
やっぱり現場は最高だったから
良しとしなきゃいけませんな(^o^)👌


もちろんSEVENTEENさん達の
ステージは最高以外の
何物でもなくて
CARAT💎で良かったと
また改めて思った次第ですニコニコ

レポはするまでも無く
ライブビューイングも
オンラインもあったからね

でも一つだけ気になったこと。。

ジスがね。。


いつもは遠くてちーーっさい
ご本人ジスを見てるから
気づかなかったと思うんだけど
今回はスクリーンでしか
見えなかったから
ちょっとでも映ると
食い入るように見てたのよ

で、パクスでちょっと映った時
アレ?疲れてる?
何だかヤツれたような感じだなぁ
おじいちゃんみたいって思ってたら
すっごい尋常じゃない汗かいてて
ビックリ∑(๑ºдº๑)!!

最初のコメントでは
そんな感じには見えなかったけど
ムービングステージで座り込んだりして
エッ?大丈夫??ってなった
推しに甘々な私でした笑ううさぎ

後半は元気に動いてたから
安心したけどね ε-( ´▿`    )‬


またスグに会えますと
ミンギュが言ってたけど
スタジアムでペンミ?

それはさすがに無いか指差し

ペンミはアリーナ規模で
お願いしたいなぁ
コンサートと違って
遠いお席だと
置いていかれた感あって
同じ空間に居ても
なんだか寂しくなるんだよね。。
←私の個人的見解です

さて次のお知らせを待ちつつ
遠征費の為に
お仕事頑張らなきゃね〜

皆さんも화이팅❤️‍🔥💪

※画像等お借りしました!!