こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

❣️㊗️❣️
💎日本デビュー 6周年💎



豊洲PITで
デビューショーケースを
した時の事が昨日の事のように
思い出されるわ〜

初めてのスタンディングで
揉みに揉まれて
挙句の果てにマスターみたいな
男の人に後ろから突進されて
弾き飛ばされたのは
一生忘れないわꉂ🤣𐤔

SEVENTEENの夢に
ついてきてくれますか?
って言ったスンチョルさんに
一生ついて行くと思う気持ちは
今もずーっと続いてる飛び出すハート

スンチョルさんが
ステージで挨拶する時
“SEVENTEENの統括リーダー
エスクプスです”
って言うんだけど
いつの頃からか
💎SEVENTEENとCARATの
統括リーダー
エスクプスです💎
って言ってくれるようになって
SEVENTEENとCARATの
絆がさらに深まった気がするのよね

 💎team SVT 💎
SEVENTEEN
CARAT
スタッフ

この構図が出来上がるのも
やっぱりスンチョルさんが
居てこそなんだと思う

みんなを守るウリリーダー
それを支える
SEVENTEENメンバー
本当に素敵な関係ね

日本デビューしてから
だんだん大きなステージで
コンサートができるように
なったけど最初っから
順風満帆だった訳でも無く
暗幕かかった座席を見て
これはどげんかせんといかん⬆️
と思ったCARAT達も
日産スタジアムのステージに
立ったSEVENTEENさん達を見て
感無量になった筈よね

そして毎年日本で
コンスタントにコンサートを
してくれるのも
本当に有難くて。。🥹🙏🏻💖

ただこれから先
韓国ナムジャが避けては
通れない兵役で
SEVENTEENの活動が
どうなるかが気になる所だけどね

それでもこの先もずーっと
CARAT💎で居させてくださいショボーン



※画像等お借りしました!!