こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

公式から⬇





イベントEに応募したCARATさん

確認してーー!!!


私は応募してないけどね 指差し


これ逆だったら

相当なダメージ受けただろうから

落選メールだったけど

実は当選だったって方で

良かったよねー


でも今からスケジュール調整

厳しいねぇーー

特に遠征組はね。。

でもセブチちゃんに会える

チャンスだから

何とかやりくりしてーー

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ミンギュとジスがご出演



なかなか深いお話してるから

お時間ある方は見てみてね👀✨

素直に心の内を話す2人が

最高にカッコ良い👍


これを見てまた思う

SEVENTEENって本当に

素敵なグループだなぁってラブラブラブラブ


そして本当に良い歳の取り方

してると思う

素敵なナムジャ達


最後にファジャンシル

行くとこーー🚽🏃🏻‍♀️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ😂


※画像等お借りしました!!