こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

大阪ヤンマースタジアム

昨日はお天気☀️.°にも
恵まれてそれほど暑くもなく
夕方はお空がローセレ🌈になって
感動しちやったけど
今日はめっちゃ☔で
参戦したCARAT💎さんも
SEVENTEENさんも
くれぐれも風邪ひかないように
しっかり温まってください♨️

昨日のお席はお友達のお陰で
アリーナ席でした
メインステージもセンターステージも
ムービングもそれなりに見えて
とっても楽しかったです音譜

お空が明るいうちから
始まるのでスタンド上段まで
かなりハッキリ見えるので
うちわはデコった方が良いと
思われます。。

アリーナから見ても
デコったうちわは
上の方までハッキリ見えるので
メンバーはもっとハッキリ
見えるはず///////♥️

ちなみに蛍光イエローを下地に
黒文字でうちわ1枚に1文字が
1番良く見えましたーー
ご参考までに!!
お友達曰くだから標識はそのカラー
なんだねって!そのトーリだね!!

SEVENTEENさん達
今週はオフイベもあるから
このまま日本に滞在
してるのかなぁ❓

少しゆっくりできると
良いんだけどね

また今週末に会いに行きます飛び出すハート




※画像等お借りしました!!