こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

公式からー


いそいそと発券したきたよ〜

Σ(゚д゚;)

座席運はなかったようです。。
行けるだけ当たっただけで
嬉しいのに
つい欲出しちゃって
1mでも近くに行きたいと
思ったのがいけなかったようで。。

 FC一次で2階席な私は
 うちわをデコるのを諦めました真顔
さてどちら⬇のジョシュアさんと
一緒に行こうかなぁ〜ラブラブ




...何はともあれもうすぐ
SEVENTEENさん達が
日本に来るかと思うだけで
わくわくドキドキ💓

行けるCARAT💎さんも
ライブビューイングや
お家で楽しむCARAT💎さんも
楽しみましょーね( •̀ᴗ•́ )

現場行かれるCARATさんは
今回もたーーーくさん
公式から注意事項⚠️⚠️⚠️
あったのでくれぐれもご注意ください‼️

チケシェア以外で
チケット買っちゃ
ぜーーーったいダメ🙅‍♀だからねー


※画像等お借りしました!!