こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

ご無沙汰しまして。。
4月から新職場になり
疲れが一気に出てきて
ぎっくり腰も完治せずに
気力体力がボロボロなおばちゃん

お仕事から帰って来て
お着替えしながら
とりあえずMV回しつつ
Amazon Musicでプレイリストを
ポチっとして
ご飯作ってホッとして
ちょっと横になると
スグに寝落ち😴😴😴

気づけば日付が変わってる
って言う毎日だったけど
とりあえず今週末には
SEVENTEENさんに
会えるって実感湧いてきて
急に元気になるチョロオタ 指差し

マエストロ活も昨日でマッパン
インガの壁は厚かったけど
Maestro めっちゃカッコ良きで
SEVENTEENってほんとに
凄いグループで
ほんとに好きになって幸せだなぁと
しみじみと感じたカムバでした💎

🏆ショーチャン 1th WIN✨


🏆エムカ 2nd WIN✨

🏆ミューバン 3rd WIN✨






🏆 音楽中心 4th WIN✨



何回見てもいまだに鳥肌立つ
こんなMV初めてよ🐥⸒⸒
素敵です✨


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


そしてそしてーー
本日オフイベ2次申し込みの
当落発表でしたね〜

1次は申し込み忘れたから2次で申し込み💦




私が申し込んだのは⬇⬇

  



オフイベはライブ途中で
抜けるのは気が引けるし
別日のイベは遠征組なので
絶対無理だから
ジスの生写真しかもサイン入りに
申し込みーー飛び出すハート

で、結果は。。⬇⬇⬇





ワーイ"(ノ*>∀<)ノ

当選しましたーークラッカークラッカー


これでまたまた元気でたわ

明日からさらに元気に

お仕事頑張りまーす❤️‍🔥💪



※画像等お借りしました!!