こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

お友達から教えてもらって
昨日見たけど。。
私の所には今朝通知がキタ━👁👁━!

シュナモロールって૮˶• ֊ •˶ა
可愛いがすぎる"(∩>ω<∩)"

前にシナモロールが
ひとりじゃないを
歌ってくれてたけど
シュナモロールとシナモロール
コラボもあるかも??


どっちも可愛いねぇ♡

ちなみに私の携帯の
キーボード⬇もシナモロールです
ちょっと見にくいけどね笑

ジョシュアさんったら
久しぶりになんか
投稿したと思ったら
急にこれって!!!!!!

ヨシヨシ(´。・ω・)ノ゙より
シュナモロールのが
私は好きです♡


※画像等お借りしました!!