こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

BSS
OPPOのアンバサダーに気づき


私この間機種変したんだけど。。
⬇⬇⬇⬇⬇


BSSが持ってるOPPOの
前の機種だけど
おんなじOPPOやねーーん飛び出すハート

嬉しいです〜照れ

機種変する前もOPPO
だったんだけど
使いやすいし充電早いし
なによりもお安い!!!!
今回はポイントも使ったのもあるけど
2万えーーん💰でした

お安いからか新機種が出るからか
わからないけど
私の行ける範囲のお店では
最後の1台でした
←娘ちゃんに探してもらった笑

節約する所はしないとだし
そもそも携帯そんなに
使いこなせないしーー

ちなみにデータ移行も
問題なくできちゃったよ🆗👌🏻🎶

画面も大きいし
おばちゃんに優しい携帯です☺️


SEVENTEENさん
多方面のブランドアンバサダーに
抜擢されて
どんどん有名になるわね〜

ジスもGIVENCHYの
アンバサダーになってたよねー

買っちゃったよ💦

だって⬇ついてくるって言うから💦

⬆これね
トレカよりもふた周りくらい
ちっさいのꉂ🤣𐤔

普段絶対買わないGIVENCHYの
お化粧品💄
ジスがアンバサダーにならなきゃ
一生買うことなかったからーー

遠征の時には
持って行こうと思います💄

セブチちゃんは
メンバー多いから
誰かがアンバサダーになったからと
全部買ってたら大変なことに
なるけど推しがアンバサダーに
なった時は少しは貢献したいと
思うオタクです。。

私的にはSNPの
トーンアップクリームの方が
使いやすかったけどねーー
Qoo10で買えたし💦

でも私はSEVENTEENって言う
ハイブランドが1番好きです飛び出すハート

※画像等お借りしました!!