こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

公式からご案内



💎今日が終わるまで💎
あと少しで終わっちゃうから
メッセージを届けたい
CARATさんは急いで〜🏃💦💨

私はもちろん提出しましたよ〜


伝えたいことはたくさん
あるんだけど言葉の壁が
立ちはだかって
なかなかうまく翻訳できなくて
結局当たり障りのないメッセージに
なっちゃうんだよねアセアセ

でもめげずに送ります笑

そして悩む…🤔💭

どれにしようかな。。






4Kにすると画質が良いのか。。
だがしかーーし!!
私のお部屋には
テレビが無い💦

娘ちゃんに
あげちゃったんだよね〜
YouTubeとか見れるテレビが
欲しかったから
買うつもりで居たんだけど
結局まだ買ってないから
見るとすれば
スマホかタブレットでしか
見れないから
4Kは必要ないかな。。
でもこの際だから
テレビ買おうかなぁ〜
悩むわ🤔

まだもうちょい先だから
悩みマース🙋‍♀️

※画像等お借りしました!!