こんばんは!!
SEVENTEEN大好き︎🤍オンマです

 ユニバからお届け物🌎🤍



そういえばそうだった💦

運試しのオンラインイベ

申し込みの為に

2枚購入したんだった!

まぁ落選したんで

購入した事すら忘れてたわー


オンラインイベは昨日

だったんだね〜

お友達がジスの生存確認

してくれてたꉂ🤣𐤔


でもって購入したのは

CARAT バージョン2枚


ワーーイ\(ˊᗜˋ)/
ジス自引き︎🤍


今更自引きしたけど
これはこれでまた嬉しいもんです飛び出すハート

爆イケDKも素敵です✨

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

そして公式から〜



えーーーーっと💦
アンコンの追加??
あぁーーそうなのね。。

韓国に今は行けないから
全然気にしてなかったけど
抽選じゃなくて
また先着順に戻ったのね。。

1度は挑戦してみたいなぁ〜

5月に日本でFOLLOW AGAIN
やってからの
CARAT LAND💎なのかなぁ〜??

なんか今年はいつもと違う
スケジュール出してきてるから
予測不可能だわ 真顔

今週はいよいよスタジアムの
当落ね🎯🎉

なんかドキドキ💓してきた
CARAT💎が行きたい公演に
行けますように🙏


※画像等お借りしました!!