こんばんは!!
SEVENTEEN大好き💙オンマです

今日は1年に1回
心の声を大っぴらに
する特別な日です笑
それはちょっと。。と思うお方は
ここでそっと閉じてくださいね🙏🏻  ̖́-

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

🎉𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂  𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂🥂🎂
°*☆JOSHUA☆*°


プロフィール写真と同じ
weverseのジスのアイコンが
めっちゃ可愛い♡

ウィラもつけてくれた〜
晩ご飯の支度に忙しい時間だけど
一旦やめて自分のお部屋に行って
見たよね〜ꉂ🤣𐤔

だって心の声が
めちゃくちゃ漏れるから
旦那さんがテレビ見てる
居間では見れないもんね💦

あーーー可愛いーー💙
ジスやーーー

ケーキ職人さん
素晴らしい✨👏
まさにジスですな

お祈りしてからの〜

ふぅーーーー٩(๛ ˘ ³˘)💨

そしてシナモン登場૮ . ̫ .。 ა

福岡公演での
いと〜シナモーーン૮ . ̫ .。 ა💙
からのシナモロールとジスのコラボ

思いもよらないコラボのお陰で
我が家にあるシナモン
断捨離できなくなっちゃったよ‍www

名古屋では
名古屋ネッコヤー❤
福岡では
いとシナモーン૮ . ̫ .。 ა

ジョシュア語録もたくさん
生まれましたね

個人的にはよーしよし
よりは
いと〜シナモーンの方が
良いと思います 指差し

そして名古屋ネッコヤ〜
が一番好きです❤
←なぜなら名古屋公演に行ったから〜


✨생일 축하해 ✨
‎🫶️조슈아‎🫶️

SEVENTEENになってくれて
ありがとう❤
SEVENTEENで居続けてくれて
ありがとう❤
生まれてきてくれて
ありがとう❤
大好きだよーーーピンクハートブルーハート

これからも
ずーっと味方だし
ずーーっと推し続けます飛び出すハート