こんばんは!!
SEVENTEEN大好き💙オンマです

SEVENTEENさん
昨日だけどまたまたまた日本に
いらっしゃいませ🇯🇵🤗

イルボンCARAT💎は
恵まれておりますハイ
ありがとうございます❤



最近のジョシュアさん
シャネル多めです

ホシペンのお友達が
たまたま持ってたバックが
ホシくんとお揃いで
めちゃくちゃ喜んでたーー
そしてそのバック
売り切れてるらしい。。

ブランド品に興味無さすぎな
私には縁のないお話だけど
SEVENTEEN効果絶大ですな✨

31日の出演なのに
随分と早く来るのねと思ったけど
紅白歌合戦ともなると
何日間かリハにかかるのかな?

移動だけでも疲れるから
日本で美味しいもの食べて
リラックスできたら良いね〜🍚

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

そして公式から



SNSってほんとに怖い😱
顔が見えないからって
言いたい事言って
タダで済むと思うな‪💢

それに携帯番号とか
どうやったら分かるの?
誰かが教えてるの?
ホシくんも怒ってたよね‪💢

そもそもずーーーっと
不思議に思ってたのが
空港に来る人たちは
セブチちゃん達が乗る
飛行機の便を✈️
何故知ってるの?🤔🤔🤔

まぁ今は色んな取材陣が
空港に来てるから
知られても仕方ないのかも
しれないけど
取材陣の居なかった時も
マスターさん達は
普通に空港で張ってて
とても不思議に思ってたのよね💦

情報漏れ漏れって事なんだよね。。

今回の事務所の対応で
少しでもセブチちゃん達が
迷惑を被ることが
減ることを祈ります(。-人-。)

※画像等お借りしました!!