こんばんは!!
SEVENTEEN大好き💙オンマです

前回ブログから
なんだかいろいろいろいろ
ありすぎてブログを書く
心の余裕がなくなっていました。。

セブチロスはもちろんあるんだけど
我が東北県大雪による
通勤時間帯の大渋滞🚗💨で
朝夕で2時間以上の車通勤の疲れと
家に着いたと思いきや家の周りの
雪かきで体力消耗してからの
毎晩くる上司からのLINEの対応で
気づけば日付が変わっていたりで
ストレス溜まりまくりでした 真顔

そして気づけば
クリスマス🎄.*も過ぎ
←セブチちゃんのケーキは買ってません🎂
だっておばあさんと2人じゃ食べきれないし💦
ジスのバースデーと
紅白がもう目の前に!!!

って言っときながら
実はしっかりと
ジスにバースデーカード
送りました〜💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

毎年思ってるよね⬇
本人に届くかどうかわからないけど
送らなきゃ読んでももらえないからね

ジスのバースデーパッケージも
届いてるけど
12月30日のお誕生日当日に
しっかりと見たいと思いまーす💙



でね。。
色々忙しいけど
これはやらなきゃと
今年の締めくくり
SEVENTEEN一番くじ
吹雪の中買いに行ったよーー

凄ない??
ハオちゃん3連チャン笑

初日に意気込んで3回
そのセブンイレブンは店員さんが
選んで出してくれるんだけど
アクスタ2個でハオちゃん2個🐸
もう1つはスンチョルさんのシール🍒

まぁまぁまぁ
店員さんが出してくれたから
仕方ないよね〜

って!!!
どうしても諦められない私は
次の日違うセブンイレブンで
運試し1個購入

そこは自分で選ぶシステム
で、ハオちゃん🐸
(・-・`)アッ…

今年の締めくくりは
ハオちゃんミラクル✨で
終了です

来年は自引き運 & チケット運
引き寄せられる年で
ありますように。。🙏

※画像等お借りしました!!