こんにちは!!
SEVENTEEN大好き💙オンマです

今日はCARATの皆さんFNS歌謡祭で
盛り上がってるとこでしょう💎音譜
でも居間のテレビを占領されて
自分のお部屋のテレビを
娘ちゃんにあげちゃって
テレビ見れない民は私です 不安

無観客でスタジアムで歌うSEVENTEEN
来年は満員のスタジアムで歌ってね🎤
⬇お友達から送られてきた🙏🏻  ̖́-

で、もうすぐ大阪公演が
始まっちゃうのでその前に
備忘録的 楽しかった名古屋のお話
書こうと思います気づき

バンテリンドームナゴヤ🏟️🏯

    
参戦したのは⬇⬇



ちなみにオフラインは

全落だったから

ライブのみの参戦です笑


X(元Twitter)にライブ映像

アカンやついっぱい

流れてるね。。


どうやったら

そんな度胸出るのか。。

私なんてめっちゃチキって

携帯すら出せなかったよ💦


でも見たくなくても

流れてくれば

やっぱり見ちゃうよねーー


なので私の記憶に残ってる

ちょっとした所だけ

書こうと思います



気になるお席は

プレミアムやアリーナ、

スタンド最前とかそんなお席は

もちろんご用意されるはずも無く

自名義では安定の4階席

プライムツインシート席


でもここがとっても居心地良くて

テーブルあるしシートフカフカだし

遠いけどステージ全体が見られるし

何気に気に入ってるお席

←ちなみに2回目。。ある意味レアね


3日間のお席は

4階席プライムツインシート席

一塁側スタンドのセンステ真横と

3塁側中央寄りのスタンド


4階席じゃない他のお席は

お友達が当ててくれて

本当に有難い🙏😭

お陰様でとても楽しかったです

감사합니다❤



アンコールが1番長かったのは初日


ジスの前髪⇒下ろす⇒上げる⇒上げる


名古屋ネッコヤー💙はジス始まり

そしてネッコヤーしたメンバー

みんなめっちゃ可愛い〜


バーノンが考えた次のステージに

移る時の掛け声は

“FOLLOW FOLLOW”じゃなくて

“バーノン バーノン”


ベストアーティスト2023の中継前

ミンギュが1人だけ黒のTシャツで

他のメンバーがみんな白だったのを

気にして着替えて来ても良いですか?と

義堂さんに聞いたら

中継まであと3分くらいと

言われ一瞬どうしようかと

迷ってたミンギュに

ジスが自分が着てた白のパーカーを

さっと脱いで渡してあげて

←もちろんジスはパーカーの下に

白のTシャツ着てたよ

えっ?サイズ大丈夫??

って思ったけど全然余裕で着れて

中継になりました!

ジスのそーゆーとこ💙



私的1番好きなのはパフォチの

“I Don’t Understand But I Luv U”

そう‼️ 今回ヒポチの女ではなく

パフォチの女になりました。。


基本ジスしか見ていないので

レポっていうレポは

できなくてごめんなさい🙏

でもこればっかりは仕方ない💦


でもって、いつもとは違う

ベストアーティスト2023の

生中継が12月2日(土)に

入って昨年同様

辻岡義堂アナが

来てくれました🤲´-


昨年スングァンちゃんに

「ご飯食べましたか?」と

聞かれて??????って

なってた義堂さん

韓国式挨拶を知らなくて

1年間考え続けたらしい‍www


今年も、もちろん

スングァンちゃん聞いてました


そして義堂さん
去年来てくれた時に
思った事があって
今年持ってきてくれた物があって
それが双眼鏡!!

CARATの皆さんの
顔を見たくてみたいな事
言ってたかなー??

そして義堂さんがCARATを
一人一人見てると
スケッチブックに
義堂さんイジリを書く
素敵なCARATさん達
最高ですね〜✨👏


CM前に一瞬会場が

映る時にCARATに

SEVENTEENと言わせてくれる

心遣いもめっちゃ嬉しかったよ〜


つかさ。。

ギドゥンドゥンから

SEVENTEENの皆さんに

双眼鏡ソンムルして

くれないでしょうか??


そしたら絶対に良席引けない

私ももうちょいお化粧

気合い入れてして行くから💄✨


とにかくめちゃくちゃ楽しかった

3日間のライブ💙


まだ少しだけ夢心地🦄🌈💓


で!!!

来年のスタジアムは

いつですか??

寒い時期だとしたら

絶対行けないそんなお年頃。。


早めにスケジュール

教えてくださーーい🙏

そしてプレミアムシート

当選させてくださーーい🙏🙏


※画像等お借りしました!!