こんばんは!!
SEVENTEEN大好き💙オンマです

SEVENTEEN Cafe☕
行ってきたーーー

ミンギュペン(仮)
娘ちゃんと行ってきたよ☕



予約特典は⬇⬇
チケットカードは
ディノちゃんとボノニ
チケットケースは
ヒポチとボカチ

自引きしたような
しないような。。
ビミョーですな

ディノちゃんは
お隣のテーブルの
可愛いディノペンちゃんに
ソンムル🎁

ボノニはお友達に
送ろうと思います꒰💌꒱

今回メニューが
パスタとパエリアとパニーニ
ハニちゃんのパスタと迷ったけど
やっぱりジスのパスタにしたよ🍝
ちょっと辛くて
美味しかった😋

娘ちゃんは
好き嫌い激しくて
ミンギュのやつ
食べられなくて
クリームソーダのみ🥤

ミンギュのはこちら⬇

おいしそうだけどね💦


CARATくじは
2人とも“あたり”
ハニちゃんとハオちゃん

なんか惜しい 指差し
順番が次だったら
2人とも推しだったかも??

そして運試しで
私はアクスタ
娘ちゃんは缶バッジを買おうと
言ってたのに
缶バッジが売り切れ😭

で、私だけ運命のアクスタ
⬇⬇⬇

ウォヌさんでした🦊
こちらもなんか惜しい。。
ミーニーの
二ーじゃなくてミーが
来て欲しかったなぁ〜

今回自引きZEROで
残念だったけど
いいのいいの🤭
だってチケット運に
取っておくから〜飛び出すハート


今回私が行ったのは
宮城のカフェ



SEVENTEENのパネルは無し
飾りもほとんど無くて
ちょっと寂しかったなぁ。。

東京のとかめちゃくちゃ
パネルやら飾りやら
沢山あって
幸せ空間なのになぁ悲しい

もう少し東北の民にも
SEVENTEENの幸せ空間を
感じさせて欲しかったですうずまき

まぁでもまだモヤモヤモヤモヤ
気分なので
私にはちょうど良かった
かもしれないけどね。。

とりあえず事務所にお願い🙏
なんかしら発表してからの
イル活お願いします🙇‍♀️

イルボンCARATだって
いっぱい気にしてます💎
SEVENTEENは
13人でSEVENTEENだから
メンバーの為にも
CARATの為にも
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

※画像等お借りしました!!