こんばんは!!
SEVENTEEN大好き❤オンマです

CARAT棒 ver.3 届いたーー💎
歴代CARAT棒と比べてみたよ✨ 

重さはver.3が1番軽いかな

光らせてみた✨
ver.2が1番明るく見えるけど
ver.3もなかなか明るいね✨


中のダイヤモンドは
ver.2とver.3はどちらにも合うから
好きな方を付けられるね〜音譜音譜


そして白入れて6色に
光ります💎✨


ver.3の何が好きって
SEVENTEENが光るとこ✨


でもさ私のだけかもだけど。。


ドームの継ぎ目が
SEVENTEENの所に
きちゃうんだけど💦
そこだけ気になるわ。。

でもペンミに間に合って良かった❤
だって我が家は田舎だから
届くまで時間がかかるからね😅

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

でもってウリSEVENTEEN💎

✨1th WIN🏆✨
ショーチャン1位おめでとう🎉🎉🎉



今週はGWだし
ウリSEVENTEENの
FML活だし
楽しみがいっぱい音譜音譜

さて。明日は何しようかなニコニコ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今日のTMI
本日とてもお天気が良くて
気分良く掃除機をかけてたら
何やらコロンと黒い物体が。。

都会の方は知らないかもだけど
カメムシ!
無理無理無理ーー😖

ってなったけど
何やら動かない様子。。
フッっと息で飛ばしてみても
裏返しになったまま動かなくて
∑(°∀°)コレハァ!!
去年から居たやつーーで
もうすでに乾燥してるやつだ!!

。。と確信して
普段なら絶対にやらないのに
取るのが怖くて
ついつい掃除機で吸い込んだら…

まるでパクチーのような
あおーーーーい匂いが
部屋中に広がって。。
パクチー好きの方ごめんなさい😖🙏🏻 ̖́-

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ソッコーで掃除機止めて
ゴミを取ろうとしたけど
事もあろうに我が家の掃除機
紙パックじゃなくて
ゴミを直接捨てるやつだから
もしアイツが飛んできたりしたら
大パニックー😱😱

とりあえず外に掃除機ごと
持っていって
大きなビニール袋に入れて
ビニール袋の上から
何とかゴミとって一安心
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

でも掃除機に匂いが
めっちゃついてて
ファブリーズして
洗剤で洗って
ファブリーズして
ようやく匂いがとれまして
めでたしめでたし👏

そろそろ田植えの時期で
そこら中で草刈りしてるから
めちゃくちゃカメムシが
出現するんだよねーー😱

田舎に来たらカメムシ
気をつけて!!
匂いだしてそれが服とかに
ついたらやや暫く
とれないからねーー

画像はのせたくないので
気になる方はGoogleくんに
聞いてください🙇‍♀️

。。って田舎アルアル
本日のTMIでしたあせる

※画像等お借りしました!!