こんばんは!!
SEVENTEEN大好き❤オンマです

セブチちゃんLAにご出発
忙しいね💦


相変わらず薄着なジス❤



そして安定のおじいちゃん色
ジスきっと肌色?茶色?
好きなんだね飛び出すハート


そして公式から⬇




日本でなにかあった

って事なんだよね。。


出会っても見て見ぬふりしたり

騒がないCARATさんが

多く居る中で

こうして迷惑行為をする

方々も多く居たんだと思われますショボーン


泊まってたホテル周辺で

出待ちをする方々をたまたま撮って

動画を上げてる人が居たけど

凄かったね。。


なんて言ってるけど。。

私、怒られる案件がふたつも

ありましたガーン


まずはひとつめ気づき

たまたまセブチちゃん達が

泊まってたホテルと

同じ駅に宿をとってた私🏨


お見送り会の日のこと👋✨

お見送り会は午後の遅い時間に開始

だったから午前中に

お土産買いに出かけようと

お化粧しようとしたら

化粧ポーチがどこを

探してもなくて。。


どうやらドームかどこかで

落として来ちゃったみたいで。。


これは大変!!と

慌てて駅前に行って

あれこれ色んなお店を回って

それなりに購入して

ボーッとして歩いていたら

何故か知らない出口に出て

急に我にかえり焦って

Googleくんでホテルを検索して

ウロウロと歩いてたら

セブチちゃん達が泊まってる

ホテルの前に行っちゃったのよ💦


焦ってるから最初そこが

セブチちゃん達のホテルだと

気づかなかったけど

通りかかって

ナンチャラホテルって見て

おぉーー!!ってなって 指差し


とりあえず眺めて

何となく周り見回して

深呼吸して帰ったよꉂ😹𐤔


当然の事ながら

セブチちゃんは

居ませんでした💦


偶然出会うキセキ的な幸運には

まだまだ恵まれないようです。。



そしてふたつめ気づき


私のBE THE SUNが終了して

お家に帰ろうと空港へ

行った時のこと✈️𓈒𓂂𓏸


国際線出国口の方に

たくさんの人達と

重々しい警備の方々


おっ!!もしやこれは!!

出国のよく見るあの風景が

あわよくば見れるんじゃ??


なーーんて淡い期待をしたりして

双眼鏡が必要なくらい遠い所から

そーーっと見てたんだけど

段々自分のフライト時間が

迫ってきて。。


結局諦めて

自宅へのお土産に

“赤福” 買って行こうと

お店をブラブラしてたら

♪ ピーンポーンパーンポーン↑

中部国際空港発 〇〇行きに

ご搭乗の〇〇様。。

至急近くの係員にお声かけ

お願いいたします。。って放送が!


わぁーー私じゃん😱


保安検査場を〇〇分までに

通過しないと飛行機に

乗れないとまで言ってる💦💦


でも赤福は買わなきゃと

←買うんかーーい

急いで買って走って行ったら

係のお姉さんに名前確認されて

並んでる方々を尻目に

ショートカットで入れてもらい

保安検査場へ🏃💦💨


ここで偉い私👍

遠征でかなり旅慣れたので

モバイルバッテリーとか

飲みかけのペットボトルとか

荷物をパッキングする時

寄せておいたのがグッジョブ👍


秒で保安検査場を通過して

あとは走る🏃ひたすら🏃


そしたら全然余裕で間に合ったよ💦

めっちゃ走ったけどね。。


そして地元空港に

10分も早く到着したって言う✈️𓈒𓂂𓏸


ちなみにSEVENTEENは

私が飛び立った20分後に

空港に到着した模様です💎


ちょっとでも会えたらなんて

よこしまな考えをするから

バチが当たったわ不安


偶然に会えるキセキの幸運に

恵まれるように

これからも毎日精進しますキラキラ




もしかしてこのどれかに
SEVENTEENが乗ったのかも。。

そして寒い寒い地元へ⛄️
現実に戻った瞬間😩💨

また遠征楽しめるように
お仕事頑張りマース🔥💪🏻

※画像等お借りしました!!