こんばんは!!
SEVENTEEN大好き♥オンマです



    



    


知ってたしーー

買う気満々だったしーー



えっ??

気づいたのがPM6:10

なんでかって??

ついうっかり

知らない間に寝てた💦


でもグローバルで

無事購入できました。。

送料高いけども気づき




こんな感じなのね💡


セブチちゃんの指輪と

同じモチーフってのが

何とも嬉しいし素敵❤


ミンギュデザインってもの

これまた嬉しいよね🐶


セルフプロデュース

とは言うけれど

こんなにも色んな

方面に優れてる人達が

集まったSEVENTEENって

ホントに奇跡のグループよね飛び出すハート



今晩はハイライトメドレー♪

だんだんカムバが

近づいて来るこの感じ

たまらんです〜(´﹃`)


※画像等お借りしました!!