こんばんは!!
SEVENTEEN大好き♥オンマです

昨日の夜ボムジュヒョンが
インスタライブしてくれて
韓国語は。。
んーー所々しか
かわらなくて
なんとなーく見てたんだけど
何かピザの話してるな〜って
思ったら
見慣れたアイコンが!!


ホシくん🐯🐯
慌ててスクショスクショ🤳



アイドルだけど
シャヲルで
ずーっと変わらず
ペンの気持ちを持ち続けて
いるとこが
ホシくんの素敵な所トラ

だってボムジュヒョンには
ちょっと会社に行けば
会えるだろうし
当然LINE?kakao?とか
連絡先は知ってるだろうし
わざわざインスタライブ中に
コメント送らなくても
いつだって連絡取れるはずニコニコ

でもわざわざ
ライブ中にコメント送るのは
ボムジュヒョンを
喜ばせたくてだろうし
ペンだからコメント
送るのが楽しくてだろうし
本当にに可愛いよーホシくん🌟

って書いてたら
weverseにサジンアップ
してくれたよ〜スター

これから番組撮影なんだね!
そして髪切ったのかな?
CARATが最初〜なんて
まぁーーーー(*´∀`)ノ


この間夜中に
ちょっとだけ
2018“IDEAL CUT”の
コンサート映像見てたんだけど
ホシくん🐯ホントに
幸せそうな顔して
コンサートしてて
今はとんでもなく
辛い状況なんだろうなぁ。。
って改めて思ったよね泣くうさぎ

CARATはもちろん
SEVENTEENに会いたいけど
SEVENTEENは
CARATの居る会場で
たくさんのCARAT棒が揺れる中
思いっきりパフォーマンスを
したいはずだよね。。

もう毎回こればっかり
言ってるけど
ホントに今年中に
SEVENTEENとCARATを
会わせて下さい🙏


壊れたホシくんが
←褒めてる✨
見たいんじゃーー👀✨
お願いします🙏


※画像等お借りしました!!