おはようございます!
SEVENTEEN大好き♥オンマです

Mステ出演おめでとう🎊
SEVENTEENの夢のひとつが
叶ったね✨


THE MUSIC DAY
出演おめでとう🎊
オンマの元推しは出演した事ないけど💦


ジスペン案件
MステもTMDも
色々語りたいけど
それはちょっと置いといて。。


タイトルで書いた
“結果未自然”
聞き慣れない言葉でしょキョロキョロ

これはオンマの好きな
TV番組
ミライ☆モンスター


って番組で昨日紹介された
プロボクサーの
松本圭佑さん
好きな言葉


オンマ格闘技大好き♥
最近はセブチちゃんで
いっぱいいっぱいだから
あんまり見なくなっちゃったけどキョロキョロ

自分には絶対にできない
からこそ凄く憧れる感じカナ?
オンマのTMIはどーでも良いね💦 

それでそれで。。
結果未自然とは?
結果はあとからついてくる
って意味なんですって。。

コレ見て
なんて素敵な言葉なんだろうってお願い
松本圭佑さんって
きっとコツコツと
努力を重ねて
ミライ☆モンスターって
呼ばれるくらいに
なったんだろうなぁって
そう思って凄く
心を揺さぶられたオンマ

この番組に出てくる
ミラモン達は全員
ホントに小さい頃から
信じられないくらいに
努力を積み重ねていて
自分にストイックで
とにかく夢に向かって
まっしぐらで
キラッキラ✨に輝いてる


そしてこれを見てると
何にでもセブチちゃんと
繋げてしまうオンマの脳

SEVENTEENと一緒じゃんって
思っちゃう照れ

オンマのCARAT歴
そこそこだけど
色々思うこともあったし
もうムリって思ったことも
あったのねキョロキョロ

でもある時
セブチちゃん達の
やってる事って
ムダな事なんて
ひとつも無いし
意味のある事なんだって。
だから何があっても
セブチちゃんを信じて
応援するって。
そう思えた瞬間があって。
それ以来
彼らがやること成すこと
全てにおいて応援できるし
素直に嬉しいと思えるように
なったのね照れ

そりゃ人間だから
んっ💢って思うことも
あるけど結局

SEVENTEENが良ければ
それで良い
ってそう思うようになるのOK

過去をたどれば
地道に努力を重ねて
たくさん汗と涙をこぼしても
未来が全く見えなかった彼らに
こんなに素敵な未来が
待ってるだなんて
誰にも予想できなかった。。

ただ毎日歌ってダンスの練習をして
先の見えない日々に不安に
押し潰されそうになっても
ただ自分を信じて
仲間を信じて
努力を重ねての今がある

夢が叶えられた
Mステ出演
セブチちゃん達も
CARAT達も
待ち望んだ瞬間
本当に嬉しかった照れ

いつも淡々とパフォーマンスする
ジスもおデコに汗光らせてたし
ホシくんディノちゃんの
力強さったら半端なかったし
じゅんぴボノニの
お顔の強さが際立ってたし
ウォヌさんかっちょええ〜
って言いながら
画面越しに手を振るオンマバイバイ
初めてジス以外のメンバーに
手を振るのを見て引く娘ちゃんと
ミンギュの“フォッ”の
ほっぺの膨らみ加減を見て
ここはミンギュしかいないと
納得し合ったり
DKとスングァンちゃんの
歌うまに拍車がかかってて
聞いた瞬間にうまっカラオケ
ってつい言っちゃったり
ハニちゃんの可愛さに˙˚ʚ😇ɞ˚˙
こりゃまたハニペン増えるね
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎
ハオちゃんのしなやかさに
力強さが加わったダンスに
ナムジャ感を感じたり
ウジくんの存在感は
人並み外れてると
つくづく思って
セザネはやっぱり
スンチョルさんのセザネだねと
改めて思ったり。。

色んな思いが溢れて
隣に娘ちゃんが居なかったら
号泣案件だったよね笑い泣き笑い泣き

タモリさんと話す
スンチョルさんの
本当に嬉しそうな笑顔が
CARATである幸せ💞を
実感した瞬間でもあったの照れ

それに続けての
THE MUSIC DAYの出演
リモートだったけど
会いたかった
嵐の櫻井くんにも会えたねお願い

2日連続で
日本のテレビ番組で
しかもオンマ地方映るテレビ局💦
SEVENTEENを見れる日が
来るなんて思ってなかったから
本当に本当に嬉しかった♥

この2日間で
SEVENTEENを
知らなかった多くの人達が
この名前を目や耳に
した事でしょう

そこがCARATへの
第1歩になるんなら
それで良いんだね💎

今年は憎っくきコロナのせいで
WORLD Tourを途中で中止
せざるを得なくなり
夢叶う寸前での
日本ドームツアーも中止で
たくさん悔しくて
悲しい思いをした
SEVENTEEN&CARAT😿

でも転んでもタダでは起きない
タフな集団SEVENTEEN
集金事務所プレディスとも言う
CARATの為にと
Weverseに毎日のように
メンバーがやって来てくれるし
ジスはめったにこないけどね💧

目眩するくらいの人数の
CARATとヨントンしてくれて
BBAにもニコニコ笑顔で
お手手フリフリしてくれるバイバイ

ヘンガレでカムバして
日本でアルバム24H出して
CARAT LANDを世界中の
CARAT💎が見られるようにと
一緒にluckyをダンスしようと
たくさんたくさん考えてくれて
本当にCARATって幸せ💞






でもね会いたいよ
今はこれがMAX会える方法だって
分かってる
でもオンラインじゃなくて
ステージで 最高のパフォーマンスをする
キラッキラな✨
SEVENTEENに会いたいよ


君が楽に歩いていけるように
いつか君の為に道を作ってあげるよ
波の上で揺れることがあっても
後に僕らは波の上に立っているはずさ
見知らぬ道の上で
誰だって道に迷ってしまう事はある
険しい道でも僕が一緒にいるから
僕らまた一緒に歌うその時その日まで
君へ向かうこの道は終わらないよ
全ての理由とこの道が
美しいのは君がいるから
この道の果て折り返し地点さえ過ぎたら
君がこれ以上疲れないように僕が
僕が君を守るよ
どんな事があっても僕たち
もう一度必ず会おう

暗い夜歩く時
心配しないで僕が居るよ
光が差し込んで暗闇を明るくしてくれる
僕らまた一緒に歌うその時その日まで
君へと向かうこの道は終わらない
全ての理由とこの道が美しいのは
君が居るから
この道の果て折り返し地点まで過ぎたら
君がこれ以上疲れないように僕が
僕が君を守るよ
どんな事があっても僕たち
もう一度会えるよ


しばらく僕達息を整えて
またもう一度
辛くて疲れたこの旅を終わらせて
僕達向かい合う
朝が来る前にその時
頂上に達したように僕達
成長痛を経験しているようなものだ
僕の所に来て
道に迷っていたならいつでも
温かいぬくもりを分けたら
道を今もう一度見つけられる筈だから
怖がらなくて大丈夫
この道の果てにぬくもりと温かい笑顔が
早く過ぎていく時間の中
僕達を守ってくれるだろう

少し速度を落としても僕達
もう一度会えるよ






※画像等お借りしました!!