こんにちは‼️
SEVENTEEN大好きオンマ♥️です

今日はイルコン「HARU」ツアーの
当落日ですね♪
朝から落ち着かないですドキドキ

こんな時にはジス♥️に
けんちゃなよ~グッって
言ってもらいたいので
突然ですが可愛いジス♥️の
ピアス特集
いってみたいと思います口笛

それが何か?
と聞かれると
特に何でもないのですが
可愛いので
皆さんも癒やされて下さいウインク


昨日11時間労働したお陰で
体も脳内も疲れきって
今は何も考えたくないので
ただただ楽しみまーす得意げ



何て可愛いんでしょうキラキラ
まだ幼さが。。
デビューの頃から
このクロスのピアスを
ずーっとつけてました✝️




あじゅないすの
もやおっとっけー銃
スクショ技術な
この時もまだまだ
クロスピアスですね照れ




ブンブン期
まだまだクロス
良く見えないけど
可愛いから許してショボーン


ピアスより
あまりの可愛いさに
いゃぁ~♥️と
叫びたくなるわラブ



これもまたカッコ可愛い
じゃないですかチュー

ピアスは上の方のを外して
一個だけつけていたのが
つい最近まで続いてましたね!!




MAMAで
この揺れるピアスでしたおねがい

あまり頻繁に
ピアスは変えないジス♥️
教会オッパのイメージからか
ずーっとクロスピアスでしたねウインク

セブチを知る前は
男の子がピアス~えー
なーんて思っていたオンマ♥️

男の子でもこんなに
ピアスが似合うだなんて
思ってもいなかったなぁ照れ

他のメンバーは
どうなんでしょうか?

推しのピアスには
敏感に反応するけど
なかなか他のメンバーまでは
目がいき届かないなぁキョロキョロ





💎Shining Diamond💎

ダイヤモンドみたいに
光輝くSEVENTEENに
たくさんのカラットちゃんが
会えますように。。

そして
SEVENTEENのメンバーが
悲しい思いをしないで
カラットちゃんが
悲しい思いをしないで
1日でも早く
みんなが笑顔になれますように
お願いしますお願い


※画像お借りしました‼️