こんにちは‼️
SEVENTEEN大好きオンマ♥️です



うじP
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

うじPが作る曲って
凄く不思議照れ




おちょっな

こんな可愛い曲
誰が作ったのはてなマーク



はい!!うじPですおねがい




なるそごがら

こんな格好いい曲
誰が作ったのはてなマーク



もちろん敏腕うじPです!!

オンマ♥️は作曲する術など
全くわからないけど
こんなに色の違う曲を
この短い期間で
書いてしまうなんて
普通出来ないんじゃないか
って思うの照れ


オンマ♥️が大好きだった
日本のアーティストさんは
デビュー当時と今とじゃあ
全く違う毛色の曲歌ってて
何となく違うな。。。
って思い始めてからは
全く聞かなくなっちゃったんだけど
デビューから10年くらいは
みんな同じ曲に聞こえる
って良く言われてたくらい
同じ系統の曲作ってたし
変わったら変わったで
これまた同じような曲ばっかりショボーン

たまたまかもしれないけど
何となく作曲家さんって
得意な系統がある気がするけど

うじPには全くない音符

だからセブチの曲で
同じに聞こえる曲なんて
一曲もない口笛

作曲もできない私が
言うのも何なんだけど
それって本当に
凄いと思うキラキラ

まぁ昔と今とじゃ
情報量が違うし
同じにしてはいけない
とは思うけどねニヤリ

うじPが繰り出してくる
たくさんの曲って
多種多様で
全く飽きないし
聴けば聴くほど
好きになっていくおねがい
そしてダンスをミックスする事で
更にパワーアップして
本当にステキな
SEVENTEEN WORLDが
広がっていくラブ

SEVENTEENに
魅せられて
オンマ♥️は毎日
とっても幸せです乙女のトキメキ

カムバの曲がワクワクするのは
もちろん新曲って事もあるけど
色んな球種を持っていて
全く想像がつかないから音譜
次はストレート右矢印
それとも変化球くるくる

どんな曲がきても
がっちり受け止めますウインク

そして今日
世界中のカラットちゃんダイヤモンド
きっとみんな思ってる

どこにも行かないよWハート
ずっとセブチと一緒に
歩いて行くよアオキラ


じふな~
SEVENTEENになってくれて
ありがとうおねがい
生まれてきてくれて
ありがとうおねがい

HAPPY Birthday流れ星


追記

せんいるVライブ



ジス♥️とラブ

ジスのヒョン感!





※画像お借りしました‼️