こんばんは‼️
SEVENTEEN大好きオンマ♥️です

アンコンから
もう1週間も
たってしまいましたねマイク

娘ちゃん行って来ましたウインク
何だかんだ言っても
終わってしまえば
心配など無用なくらい
何事もなくホッとしていますためいき

















ちゃんとジス♥️も
撮ってくれてましたグッ



アンコン娘ちゃんの感想

足が痛すぎてムリガーン
スタンディングだったから
そりゃそうでしょうキョロキョロ

ミンギュ格好良かった♥️
うん。知ってる照れ

楽しかったキラキラ
良かったね~おねがい


以上終了ハッ

えーっ
もっとあるでしょ~笑い泣き

あっ!あるある‼️

最後に一人一人
しゃべってた時
ミンギュとずーっと
目が合ってた👁️

それは嬉しいねぇ♥️
でもそれはその周辺の
カラットちゃんダイヤモンド
みんな思ってたよねおねがい

それから?

んー。。。

うちの娘ちゃん
本当に私に似て
コンサートに行くと
推ししか見ないびっくり

ほしくんが途中退場したのも
パフォチが出て来た時に
気付いたくらい
ほぼミンギュラブ


色々聞いても
とにかく足が痛くて
コンサートに集中できなかったとショボーン

あっ!思い出した‼️
CAII CAII CAII!
一番盛り上がったよラブ

本国カラットちゃんも
掛け声完璧で凄かったルンルン


日本デビュー曲を
本国で歌ってくれて
さらに本国カラットちゃんが
掛け声完璧にしてくれたおねがい

なんて嬉しいんでしょうラブ

本当にSEVENTEENを
好きになって良かったチュー



でも一個だけ残念なことが…


カラットゾーンのトレカ‼️
ジス♥️きたー‼️

オンマにくれないよねショボーン
あげるわけないでしょムカムカ
そりゃそうだよねえーん

でも帰って来てからずーっと
ミンギュと交換しようと
してるけど今だに
交換できていないらしいニヤリ



↑エッジコンのトレカ

こちらもすぐにミンギュに
かわりましたえーん

娘ちゃんトレカの
ジス運持っているらしい。。

結局アンコンの情報は
ほとんどなくて
楽しみにしていたのに
ちょっと残念なオンマ♥️でした

こんな情報もないブログを
最後まで読んで下さり
本当にありがとうございますお願い