こんばんは‼️
SEVENTEEN大好きオンマ♥️です



ハロウィンを楽しむことが
私の人生にあるなんて
思ってもみなかったびっくり





ガチコスプレ爆笑

大人な人達


そもそもチャックが怖い
子供じゃないびっくり


ソクミンさんの
なりきり加減が怖すぎる


疲れはてた人みたい

怖いけどイケメン



何してもイケメンおねがい


眉毛ほそっ!
でもイケメンは隠せませんウインク


可愛いゾンビやなぁ❤️
前回のハニさん↓


スーサイド・スクワッドの
ハーレイクイーン


スーサイド・スクワッドの
ジョーカー↓


今回のジス♥️↓



娘ちゃんと誰かジョーカー
やれば良いのにねって
話してたら。。。

ジスハン繋げてきたーニヤリ

ジェスチャーゲームの途中でも
ジス♥️がジェスチャー
するのに困っていると
ハニさんすかさず
交代してー‼️

やっぱりハニさんジスのこと
好きですよね?

オンマはジス♥️ハンが大好きラブ

そしてそして
親子でめちゃくちゃ笑った爆笑

あはははははゲラゲラ
今見ても笑える
ほしくん最高流れ星


可愛いバージョンも
のせたかったのに残念
初めて写真の枚数制限ショボーン
セブチのハロウィンは
ここまででえーん


これからは
セブチ出てきません
オンマ♥️の悩み。。
つまらない備忘録なので
飛ばしてくださーい‼️



この間の日曜日
娘ちゃんとカラオケ
行ったときに撮った
カラオケ店のハロウィン🎃

せっかく娘ちゃんとの
楽しいカラオケなのにカラオケ
全く気分が上がらなかったの⤵️
疲れてたのもあるけど
こんなに気分が乗らないなんて
今までなかったえー?

結局はセブチメドレーで
椅子に立って歌うくらいに
復活したんだけど🎵

ちょっと心配事があって。
娘ちゃんがアンコンに行くんです
初海外で
もし空港でもたもたしたら
間に合わないとか言っててキョロキョロ

いい加減大人なので
自分で何とかしてって思う反面
心配 でねショボーン
いつまでも子離れ
できないダメダメオンマですショック

ちょっと愚痴ってしまって
ごめんなさいお願い

ここまで読んで下さって
オンマの愚痴に
お付き合い頂いて
ありがとうございますおねがい

そしてそして
いつもいいね👍
ポチって下さる皆様に
オンマブログを書く
勇気を頂いています‼️
本当にありがとうございます(//∇//)



※画像お借りしました‼️