こんばんは‼️
          SEVENTEEN大好き♥️オンマです


           行ってきました!聖地巡礼ラブ



           写っているのは娘ちゃん!
           田沢湖とってもキレイでした!
         

           同じ所にセブチちゃんが居たと
           思うとついついテンション高くなり
           嬉しくて叫びたくなりました♥️


            韓国にはすぐに行けないけど
            日本国内だったら頑張って
            行けそう‼️
      

            来月のイルコンも楽しみすぎて
            今からドキドキです(#^.^#)

            生歌聞いて倒れたらどうしよう… 
            周りの可愛いカラットちゃん
            最初にお願いしますので
            どうかオンマの事よろしくお願いします
             m(__)m        


            ※画像お借りしました